今月新しく誕生した藤の花をイメージして作った、水琴鈴と天然石のストラップ♪

 

 

3周年記念イベントとして、天然石アクセサリーをお求めいただいたお客様にプレゼントでお渡ししているのですが、とっても喜んでいただいています(*^-^*)

ご購入もしていただけるんですよ!
3周年記念イベント中なので、特別価格で販売中です。

 

 

 

丸い形の水琴鈴で藤色と金色と銀色の3色を現在販売中ですが、新しく2種類追加いたしました。

 

水琴鈴の形が勾玉バージョン♪
金色と銀色の2色あって、勾玉バージョンは使っている天然石が水晶だけではありません!

本当は、同じタイミングで5種類の新ストラップを作る予定だったのですが、勾玉バージョンのイメージが決まらなくって。

丸玉バージョンと少し違うデザインにしたかったのですが、どうしようかな~って具体的なイメージが湧かなかったんですよね。

 

 

 

でも、あるお客さまのおかげでイメージが決定しました!

いつもGlycine(グリシーヌ)を気にかけてくださっているお客さま♪

ブレない目標を持っていて、人のことが大好きで、楽しいことも大好きで、決断力があって、自分を信じることができる女性です。
大きな大きな愛を持っていらっしゃいます。

「こんな人が上司だったらいいな~!」って、たくさんの方が思われるんじゃないかな~♪

 

 

 

 

そんな尊敬するお客さまのおかげで、新しい勾玉バージョンのストラップが完成いたしました♪

本当に感謝です~(*^-^*)

つづく

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。
手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。
Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。