Glycine(グリシーヌ)近くの桜も開き始めて♪

毎日の中に春を多く感じるようになりました(*^-^*)

 

 

春が来るのを待つ間に着けていただきたい
爽やかでワクワクするパワーストーンブレスレットを作ります!

 

 

今回は爽やかなグリーンです!

 

 

ほろ苦くて酸っぱい♪若さを感じさせてくれる緑色の柑橘系の果物のような、みずみずしい雰囲気のパワーストーンブレスにしたいと思います(*^-^*)

 

 

 

爽やかなグリーンの天然石と明るいイエローとグリーンの天然石。
そして、透明度とカットが美し過ぎる水晶。

 

 

 

これが、今回使用するパワーストーン達です♪

 

 

主役のグリーンの天然石♪
キラキラしていて、とっても綺麗なんですよw

虹がキラキラしています!

 

 

このグリーンの天然石の正体は、また後程~(^^♪

なんだろう~?
きっと!アレに違いない!!

なんてことを考えながらブログをお楽しみくださいませwww

 

 

 

天然石を繋ぐ紐ですが、4種類ピックアップしてみました。

グリーン系を3色とゴールド系を1色。

 

 

どの色が素敵に仕上がると思いますか!?

口にするだけで元気が湧いてきそうな、ほろ苦くて酸っぱい緑色の柑橘系の果物みたいに仕上げたいんです(*^-^*)

つづく

 

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。
手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。
Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。