今日は2月2日です♪
令和2年2月2日~! にゃんこの日ですね(=^・^=)

Glycine(グリシーヌ)のある聖護院周辺は、節分祭りで賑わっています!

今日と明日の2日間、お向かいの熊野神社さんでも節分祭りが開催されていて、福豆いただけます。節分は厄除けをしていただく日ですね!熊野神社さんで、節分参りしてくださいませ~(*^-^*) Glycine(グリシーヌ)も御神酒をお納めしています♪

近くの吉田神社さんや須賀神社の節分祭りも有名ですからね♪
ぜひぜひ、お参りにいらして下さいませ~。

 

 

 

 

今日は、最近綺麗なマイブレスをご紹介(笑)

 

 

 

 

 

ずっと綺麗なのですが、年末から特にキラキラ♪ギラギラ♪美しいんです。

お正月は恒例のお伊勢参りをしてきました。

外宮、内宮、猿田彦神社、倭姫宮、月読宮、月夜見宮、二見浦と、いつものコースをゆっくりのんびり♪

今年は、とっても暖かくて寒さとは無縁のお伊勢参りをさせていただきました。

 

 

マイブレスさんたちは、お伊勢参りが楽しみだったのかな~w

 

これは、今年最初のお日様です。

 

 

内宮の鳥居の上の太陽!大好きな景色です。

 

 

 

 

内宮境内の中から見上げた青空♪


気持ちが良い!

 

 

 

 

 

 

マイパワーストーンが、なんだか妙に綺麗だなって思っていたのですが

倭姫宮の最初の鳥居をくぐらせていただいてから、

 

 

あの気持ちのいい木々の間を通り抜け♪

階段を上って新年のご挨拶をさせていただいて、歩いてきた道を戻っていたのですが、マイブレスがキラキラアピールしてきます♪

 

 

 

 

 

木々の合間からの木漏れ日に照らされて、キラキラ♪テリテリ♪爆発的な美しさ。
なんて素敵なマイパワーストーンなのでしょう!!!!

何枚も写真をとってしまいました。

 

つづく