苺みたいなパワーストーンブレスレットと
大胆カットの薔薇水晶のパワーストーンブレスレットを合わせたみたいなデザインのパワーストーンブレスレットが欲しいかもwと仰っていただいたお客様は、先日開催されたAROMA BARに参加していただいた女性♪

 

今年最初のAROMA BARは、エプソムソルトを使ったアロマバスソルト作りでした(*^-^*)

 

 


*Glycine(グリシーヌ)で販売中の手作り入浴剤セット。人気の3種類の自然派入浴剤が入っています(エプソムソルト、グラウバーソルト、重曹。全て「塩」ではないので、浴槽を痛めにくいタイプ。残り湯を洗濯にも使えます)。

 

 

 

 

 

無色透明なエプソムソルトに、ここぴゅーるの上品なアロマを垂らすと~♪

バスタイムがより贅沢に感じられます!

 

キレイ女子には堪らない♪綺麗に必要な至福の時間です☆

 

 

AROMA BARが開催されたのが26日!お風呂の日です( *´艸`)

casumi先生、いつもよりテンション高め♪
「お風呂の日にアロマバスソルト作りですよ~!」
「今夜は、お風呂の日なので作りたてのアロマバスソルトでお風呂に入ってくださいね~!」

柔らかい物腰ですが、何度も嬉しそうに仰ってましたよw

 

 

 

*1/26のアロマイベントの様子は、ここぴゅーるのブログをご覧ください。

 

可愛い苺と薔薇のデザインをミックスさせたパワーストーンブレスレットが欲しいと仰っているお客様も
casumi先生のアロマイベントに よく参加していただいているのですが、好みの香りは柑橘系なんです。

お風呂の日に作っていただいたアロマバスソルトも、1つは柑橘系でした。

 

柑橘系の香りは、とっても元気になれる香ですね!
Glycine(グリシーヌ)の香りがグレープフルーツなのも、若々しい元気な気分になっていただきたいからです。*Glycine(グリシーヌ)の香りはランプベルジェ。グレープフルーツと緑茶ブレンドです。

 

 

柑橘系の香りと、
苺と薔薇をイメージさせるパワーストーン。

とっても明るい雰囲気のお客様にピッタリ!

 

お客様のイメージに合うパワーストーン作り♪楽しいです(*^-^*)

 

 

 

紐の色は決定していますw


明るいブラウンにします!

 

 

 

続きは明日♪