ラリマーとラブラドライトとロードクロサイト(インカローズ)を使った♪

ワクワクする石言葉を詰め込んだパワーストーンブレスレットを作りました(*^-^*)

 

 

 

 

 

この3つの天然石を合わせた石言葉ご存知ですか!?

 

 

ご存知じゃない方は、どんな意味があるんだろう~って楽しみながらご覧くださいませ(^^♪

 

 

 

ラリマーとラブラドライト、ロードクロサイト(インカローズ)の他にも下の3つの天然石を使う予定です。

 

 

タンザナイト 人生を良い方向に導いてくれる青い天然石。

アクアマリン コミュニケーションをサポート

ペリドット プラス思考へ変換

有名な石言葉も書いてみましたw

 

 

ブルー系の天然石たちの中で、ロードクロサイト(インカローズ)のピンク色とペリドットのグリーンが鮮やかなポイントになってくれると思います。

 

 

今回も大きいサイズの天然石は使わないので、控えめサイズのパワーストーンブレスレットになる予定ですが
使っている天然石たちが存在感たっぷりなので、控えめだけど存在感しっかり!になるかな(*^-^*)

 

このパワーストーンブレスレットは、ピンク系のパワーストーンブレスレットと一緒に着けてほしいな~って思っています。

 

 

だから、敢えて控えめサイズにしてみましたw

 

 

 

天然石たちを編む紐の色は、こんな感じをチョイスしました。

どの色で編もうかな~w

つづく