おはようございます!

今日から10月♪神無月です(*^-^*)

 

今朝の熊野神社さんです!

青空がとっても綺麗ですよ

 

景色が秋色になり始めていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

大きい粒のトルマリンを使って新作パワーストーンブレスレットを作りました♪

 

 

 

 

使いたかったトルマリンは、先日のブログでも紹介した琥珀色のコチラです。

 

大きさの違う
そして、若干色合いも違う琥珀色のトルマリン2石が今回の主役です(*^-^*)

 

 

黄色っぽいし
オレンジ色っぽいし
明るい雰囲気のビタミンカラーをしているトルマリンなのですが♪

トルマリンの持つ不思議なメタリックビームが
黄色やオレンジ色を魅力的に仕上げてきています(*^-^*)

 

 

 

 

主役のトルマリンと一緒にパワーストーンブレスレットになってくれる石たちを選びました。

 

弾けるようにギラギラ輝くオレンジ色のサンストーンと水晶の中の優しいアンティークゴールドの針が魅力的なルチル、密かに針を仕込んでいるスモーキークオーツ。

そして、小粒のルチルやトルマリンを大玉トルマリンに纏わせましょう(*^-^*)

 

 

小粒のルチルとトルマリン、オレンジ色のサンストーンともう1石で、四つ葉編みをしたいのですが
もう1種類の天然石を、アメジストかオレンジ色のガーネットのどちらにするかで迷っています♪

 

 

 

アメジストか

 

 

 

 

ヘソナイトか。

 

どっちがいいかな~♪♪♪

皆さまなら、どちらを選びますか(*^-^*)

 

*数日前にスマホを最新機種に変えましたwiPhone11です。6から11への変更(笑)カメラと仲良くなれてません。そしてギブミーホームボタンです(笑)

つづく