本日10/11(金)は臨時休業です。

 

 

 

 

 

 

本題の前に♪

ワクワクなお知らせです!
先月予告していました、期間限定セール「ウキウキ3days」を行います。

2019.10/19~10/21の3日間。

 

テーマは「癒し」です。

詳細は未定ですが、近々ご紹介させていただきますのでお楽しみにお待ちください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

先日、年に1回インテックス大阪で開催されるBWJ(ビューティーワールドジャパンウエスト)に行って参りました。

 

西日本最大の総合ビューティー見本市ですw

 

 

Glycine(グリシーヌ)は天然石アクセサリーと書をメインに扱うお店ですが、

ビューティアイテムも扱っています!

 

 

 

 

 

 

美容医療業界○○年の経験を活かして
話題のビューティアイテムや
心と体が喜ぶビューティアイテムの中から
気軽に使っていただけるようなものを選んでご紹介させていただいています(*^-^*)

 

 

 

一年に一度、インテックス大阪で三日間に渡って開催されるイベントで
エステサロン系の商材をメインに紹介されているビューティー見本市!

とても広い会場なので、なかなか見応えがあります♪

 

今の美容のブームが大きく反映されていて、面白いんですよw とは言っても、Glycine(グリシーヌ)を始める前迄、美容医療の最先端のクリニックでお世話になっていましたので、今話題の美容アイテムも 私にとっては古い情報に思えることもあるのですが、美容医療の現場だけではなく誰でも扱えるようになったんだ~と思いながら 見たりもしています。

 

 

 

毎年、独りで参加していたのですが
今年は、ここぴゅーるのcasumi先生と2人で行ってきました!

 

 

*casumi先生(右)と私(左)。お隣のインド料理チャンダーさんで、みんなで夕食をした時の写真です。私たち色々お揃いなんですw

 

 

 

 

 

久々の朝の満員電車・・・に乗ると思っていたのですが、casumi先生のお陰で 座席を指定できるタイプの京阪電車に乗ることができて快適に大阪まで出れましたよ♪
casumi先生ありがとう(*^-^*)

 

 

開場まで時間に余裕があったので、途中の天満橋でティータイム♪

通勤や通学されている人たちを見ながら、贅沢に朝のコーヒーをのんびり楽しませていただきました。

 

 

 

casumi先生と一緒に行く、今年のBWJ♪
いつもと違って、違う楽しさも加わって ワクワク3倍の楽しいイベントになりそうです!

つづく