緊急事態宣言発令に伴い、4/8より臨時休業とさせていただきます。
京都は対象都道府県ではありませんが、、Glycine(グリシーヌ)も新型ウイルス感染の拡大防止に努めたいと思います。
当面の間、店舗営業を休ませていただき皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、皆さまに少しでもGlycine(グリシーヌ)のパワーストーンを楽しんでいただけますように、#オンライングリシーヌ (インスタグラムのストーリーズやブログに動画をアップします)を毎日お届けいたします。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪*営業再開は状況に応じて決める予定です。決まり次第、ホームページやブログ、インスタグラムなどでお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)のお向かいにある、大好きスポット熊野神社さん♪境内にあるお稲荷さんの近くにある八重桜が、開き始めました~(*^-^*)


 
 
 

八重桜大好きなんですよね♪

ソメイヨシノよりもピンク色が濃くて、花びらがチュチュみたいにフワフワ豪華で、開花と一緒に出てくる若々しい黄緑色の葉。


 
 
 


夏になると、このソメイヨシノの樹は蝉にモテモテになってるんですけどねw今は、とっても可愛いフワフワのチュチュみたいな花を咲かせてくれています♪
#おうちでお花見 してくださいませね(*^-^*)

 

 

 


アメブロでは動画もアップしています♪

 

 

 

 

ブログで紹介しているパワーストーンブレスレット以外にも、インスタグラムでもパワーストーンブレスレットを毎日紹介しています。ブログで紹介しきれなかった写真を少し紹介いたします♪#おうちでグリシーヌ #オンライングリシーヌ をお楽しみくださいませ(^^♪

 

 

 

最近人気の、グリーンのパワーストーンブレスレット。

 

とってもとっても透明なトルマリン様とグリーンのパワーストーンブレスレットの組合せですw

 

 

 

 

こちらもご好評♪憧れていらっしゃる方も多い、苺みたいなパワーストーンブレスレットとキラキラグリーンのパワーストーンブレスレットの組合せ♪


 
 

 

このキラキラなハート水晶を使ったパワーストーンブレスレットはとても人気ですw

 

 

  

そして、苺みたいなパワーストーンブレスレットとセクシーカラーのトルマリン様のパワーストーンブレスレットの組合せw


 
 
 
 

皆さまも是非っ♪

お持ちのパワーストーンブレスレットを素敵に組み合わせてくださいませね!

 

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは何を選ばれてますか!?

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お客さまご自身の健康状態を最優先して、そしてお客さまの大切な方の健康も最優先して行動なさってくださいませ。
ご来店が出来ない間もGlycine(グリシーヌ)の天然石やパワーストーンブレスレットなどをご覧いただけるように、ブログやインスタグラムを毎日更新しております。また、不定期ですがインスタグラムやブログで動画もアップする予定です。気になった商品がございましたら、メールやインスタグラムDM、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。


この事態が一日も早く収束することを強く祈っています。