Glycine(グリシーヌ)の店内は、はシャンデリアやレースや天使がたくさんで
女性のお客さましか来られないと思われている方も多いのですが、男性のお客さまもいらっしゃいます(*^-^*)

 

 

皆さまイケメンで、いわゆる『デキル男』様ばかりですw

 

 

昨日も、ギラギラ☆キラキラ眩しいイケメン&美女のお客様がご来店くださいました。

関西の方ではないのですが、京都に美味しい食事をしに来られる度にGlycine(グリシーヌ)に寄っていただいています。

 

 

 

お二人とも、お持ちいただいているパワーストーンブレスレットのリメイク!

 

 

 

イケメン様は、今のパワーストーンブレスレットの石を少し入れ替えようかな~というご希望。

 

お仕事も好調で言うことないんだけど、今月来月はもっと好調にしたいんだよねっ!とカッコいい言葉(*^-^*)

 

 

 

今のパワーストーンブレスレットには、
♪ 真っ赤なレピドクロサイトがギラギラ内包されている眩しいスーパーセブン
♪ ドキドキするくらい綺麗なトルマリン
♪ ヒマラヤのエレスチャルガーデン
♪ ルチルクオーツは、ゴールドとオレンジ色の2タイプ
♪ 漆黒と思わせているのに青いキャッツアイがクールすぎるブルータイガーアイ
♪ 神々しく明るい黄色の水晶シトリン

これだけ使わせていただいています。

最初にご来店いただいた時は、明るい青色をイメージして石を選ばせていただいて
前回は、強い赤いイメージを加えさせていただいて、
今回は、もっとギラギラさせたい!!!って思いましたので、ギラギラメンバーを提案いたしました。

 

 

 

 

 

ギラギラ☆

 

 

 

 

 

どの角度から見てもギラギラ☆

 

 

 

 

ルチルクオーツとサンストーンです。

この中から2石ずつ選んでいただきました♪

 

 

 

新しい紐で編みなおしている間、イケメン様の目の留まったブタちゃん!

 

 

イケメン様と美女様から、このブタ良いね~!って言っていただきました(*^-^*)

とっても縁起が良さそうなタイガーアイのブタちゃんですw

 

 

美女様はGlycine(グリシーヌ)の薔薇水晶を使ったキラキラな眩しいパワーストーンブレスレットを数本お持ちくださっていて、愛用していただいていますが、そのうちの2本のリメイクをお伺いいたしました。
今日は、イケメン男性のお客さまのお話しなので、美女様のお話しは、また今度ご紹介させていただきます♪

つづく

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。
手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。
Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。