本日水曜日は定休日です。

 

 

 

 

 

 

 

K様がオーダーしてくださった、水晶のパワーストーンブレスレットのデザイン諸々がもう少しで決まりそう!

 

今回はマニカラン水晶を使う予定なので、カット水晶のキラッキラと優しいマニカラン水晶とを結びつけるような形の水晶を使いたいな~と思っていた時に目に付いたのが、シンプルな丸玉水晶。

いつもキラキラ水晶のパワーストーンブレスレットを作る時は絶対に選ばなかったシンプルな丸玉水晶なのですが、今回は使いたい!

 

 

 

並べた水晶の中に置いてみても、やっぱり凄くイイ感じ!
K様も気に入ってくださいました。

 

 

何とも言えない透き通る透明すぎる水晶の不思議な魅力~☆

キラキラ光を反射しているカット水晶の間で、とても美しく輝いています。
凛としている♪

 

 

デザインも決定して、紐色も決定です(*^-^*)

 

 

薔薇モチーフの水晶と他の水晶を紐に通して♪

雫モチーフの水晶を紐に通して♪

丸玉水晶を紐に通して♪

ここまではブラジル産の水晶です。

 

次は、マニカラン水晶を紐に通します(*^-^*)

イイ感じ♪イイ感じ♪

 

K様に途中経過を見ていただき、OKということなので そのまま編み進めます。そして完成~(*^-^*)

 

 

素敵に仕上がりました。

 

 

お写真を撮らせていただきましたよw

 

 

 

 

指先側が新しくオーダーしていただいた水晶のパワーストーンブレスレット。
手前が以前作らせていただいた水晶のパワーストーンブレスレット。

 

 

どちらも水晶しか使っていませんが、雰囲気の違うパワーストーンブレスレットになりました。

そして、何と言ってもお洒落だし可愛い~w

K様にも喜んでいただけました(*^-^*)

良かった~♡

 

 

K様いつもありがとうございます。

素敵な笑顔と可愛い笑い声♪
気遣い屋さんなので、きっと周りの方たちに頼られることが多いでしょうけど、無理しない程度に頑張ってくださいませね(*^-^*)

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)近くの早咲きの桜が開きましたよw


この桜は、サクランボがなる桜の樹です♪

 

 

 

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。
手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。
Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。