ホワイトファントムクオーツは、最近Glycine(グリシーヌ)に仲間入りした新入り天然石♪

ず~っとキラッキラ輝いていらっしゃいます(*^-^*)

 

 

 

水晶の透明さがとっても美しくて、
クラックが入っている粒やファントムがぼやけている粒もあるのですが、どれも魅力的です。山が綺麗に見える粒もありますよ♪

 

 

 

 

 

ファントムクオーツの有名な石言葉は
・停滞した状況を改善する
・困難を乗り越える
・埋もれた能力を引き出す
・魂の記憶
・学習能力の向上

 

このようなものがあります。

 

 

心の成長を手助けしてくれるような、内面を強化してくれるような、そんなイメージの石言葉が多い天然石です。

 

お仕事を頑張っている人
目標に向かって進んでいる人
乗り越えたい課題がある人
もっと素敵な自分になりたい人

たぶん♪誰だってこういう時ありますね。

頑張り始めじゃなくて、中盤から終盤にかけてファントムクオーツを欲するタイミングがありそうです(*^-^*)

 

 

 

今回のファントムクオーツはホワイトなので、見た目も美しい!
とっても明るくて清々しいホワイトファントムクオーツのお守りネックレスを是非セミオーダーしてくださいませね(*^-^*)

 

 

 

 

 

アメジストエレスチャルもマニカラン水晶も♪綺麗なので、1種類ずつ選んで3本オーダーしていただいてもOKです♪

今回の3周年記念企画は、ネックレスオーダー料金を半額にしてのご案内。とってもお得なこの機会に、是非胸元を飾るお守りネックレスをお迎えくださいませ!

 

きっと、どの石にしようかな~♪って悩まれると思いますよっ( *´艸`)

どの天然石も、めっちゃキラキラしています。

 

 

ホワイトファントムクオーツは特にキラッキラしていますからね♪

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。