ローズクオーツを使った優しい癒しのパワーストーンブレスレットを作ろうと思います(*^-^*)

 

*ハートにカットされたローズクオーツです。

 

 

 

 

 

インカローズ(ロードクロサイト)のピンク色とは違った、
優しいピンク色のローズクオーツは、優しい愛の石。

 

恋愛運アップしたい!女の子たちに人気のパワーストーンなのですが、
ローズクオーツの石言葉は、恋愛関係だけではありません。

 

♪ 自分に優しくしてあげる自己愛
♪ 心身の疲労緩和
♪ 美の象徴
♪ 人を愛するエネルギー

こんな石言葉もあります。

 

周りに対する優しさや思いやり、愛はきちんとしているけれど、

 

自分のことはほったらかしにしたり後回しにしたりという方が多いように思います。

 

ちゃんと、自分のことを毎日褒めてあげてくださいませね~(*^-^*)

 

 

お洒落な女性に人気があるタイプの色のローズクオーツを選びました。

ディープローズクオーツと呼ばれています。

 

 

サイズの違うディープローズクオーツと
濃い赤い天然石はオレンジ色のガーネット。
サーモンピンクの天然石はシリシャスタイト。

 

並んでいる石を見ているだけで、ほんわか温かい気分になれますねw

 

優しいパワーストーンブレスレットを作るつもりで天然石を選びましたが、
心をし~っかり温めてくれるような♪

ポカポカした温もりを感じられるようなパワーストーンブレスレットが出来上がるかもしれません!

 

 

どんなパワーストーンブレスレットに仕上がるか楽しみです(*^-^*)

 

 

 

4種類の紐の色を選びました。

 

 

紫系を2色

つづく