本日29日より、1月3日までお正月休みです♪

 

 

 

 

 

 

新作のパワーストーンブレスレットをご紹介いたします。

最近、渋いカラーのパワーストーンブレスレットをたくさん作っていましたが、今日は可愛いピンク色のモルガナイトが主役です(*^-^*)

 

 

12月に入ってから、モルガナイトのパワーストーンブレスレットを数本作らせていただきましたが、
有難いことに、ほとんどのモルガナイトのパワーストーンたちは お客様に連れて帰っていただけましたので、Glycine(グリシーヌ)に残っているモルガナイトちゃんが少なくなってしたのです。

 

前回のモルガナイトシリーズは13ミリと、女性にとっては大玉だったのですが
今回のモルガナイトは12ミリ!女性にとっては大玉ですが、少しちいさくなりましたよ(*^-^*)

 

 

 

モルガナイトと一緒に新作パワーストーンブレスレットになる天然石たちはコチラ♪

サンストーンとムーンストーン、ガーネットです。

 

どれもお手頃価格なパワーストーンなので、お求めいただきやすい価格で、素敵なパワーストーンブレスレットになるんじゃないかな~と思っております(*^-^*)

 

 

 

え!

本当にお手頃価格なんですか!?と思われた方もいらっしゃるかもしれないのですが、本当なんですw

 

 

 

モルガナイトはミルキーだし。
サンストーンは、キラキラとっても綺麗ですが

 

 

見る角度が変わると、白い部分がたくさんあります。

 

 

 

カフェラテみたいな可愛い色のムーンストーンもシラーが凄いし♪
ガーネットも小さいけれど、オレンジタイプなので明るくて可愛いですよ!

 

 

 

実は、モルガナイトの色も2タイプ使っています。
サーモンピンクっぽいタイプとピンクと。

それほど目立つ違いではないのですけれど、仕上がった時にちょっとしたアクセントになるかな~って思って変えてみました。

 

 

 

 

紐の色を決めます!
ピンク、紫、ゴールド の3色の中から決めようと思います。

 

 

 

どれも淡い色です。

 

つづく

年末年始のご案内
☆正月休み 12月29日(日)~1月3日(金)
☆初売り 1月4日(土)