皆さま体調良好ですか!

お風邪をひかれていらっしゃる方が多いようです。

お忙しい中で休養をって難しいでしょうが、ご無理なされませんように!

 

私は毎晩、エプソムソルト&グラウバーソルトの贅沢入浴剤を入れた湯船でポカポカ身体を温めています。

*Glycine(グリシーヌ)の新商品♪手作り入浴剤セットです。

 

 

 

ゆ~っくり入浴♪
アロマの香りとテラヘルツかっさプレートで贅沢バスタイムを設けていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

ということでっ!

 

今日も絶好調~♪


AROMABARのcasumi先生のマネしてみました。

 

ここぴゅーるのブログ最初には「今日も絶好調です~♪」ってフレーズがあって、とっても気に入っています。

casumi先生の柔らかいホワホワな可愛いキャラクター♪と絶好調~のフレーズが心地よくって、ブログを読みながら「今日も絶好調~♪」って一緒に口ずさんでしまうんですよね(*^-^*)

でも、ここ数日のブログには、お気に入りのフレーズがないので どうしたのかな~って気になっています。

casumi先生~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介する新作のパワーストーンブレスレットは、ビタミンたっぷりの果実のようなデザインです(*^-^*)

苺みたいなパワーストーンブレスレットよりも、ちょっと大粒デザインにしてみました!

 

 

 

 

赤い元気いっぱいの天然石たち。

このビタミンたっぷりな果実みたいな天然石を主役にブレスレットを作っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

添える天然石は、グリーンのペリドットと気分溢れるキラキラピンク色のクンツアイト!

 

 

ボリューミーな素敵なパワーストーンブレスレットに仕上げていきますっ♪

 

 

つづく