今日はとっても良い日みたいですね(*^-^*)

 

 

詳しいことは分かりませんが、
大安、神吉日、一粒万倍日、天赦日の4つの吉日が重なっている日だそうです。

 

日頃の感謝を熊野神社さんにお伝えして♪
熊野神社さんの境内で空を見上げて~♪お世話になっている人を思い浮かべて感謝しました(*^-^*)

 

 

そして、コレ☆を解き放つ日がやってきました~!(笑)

*中身はまだ秘密ですよw

 

 

 

 

 

吉日についての知識とか全くないくせに、こういう嬉しい情報には敏感に反応して直ぐに喜んでしまいます(*^-^*)

でも、なんだか分からないけれど、凄くイイ日な気がします♪

 

 

 

実は、先日♪

烏丸御池のちょっと西にある御金神社に行ってきたんですw

Glycine(グリシーヌ)のお客様たちから聞くことの多い神社さんで、ずっと行ったことがなかったのですが、ひょんなことがきっかけでお参りに行くことにしましたw

 

私、京都に住んでる京都の人ですが、京都のことに疎い。
私、パワーストーン屋さんをやっていますが、パワースポットや神社さんを制覇しているわけでもない。ついでに言うと、占いの経験も少ないですよ。

京都のパワーストーン屋さんだったら、京都のパワースポットの紹介をビシバシできたらいいな~とも思いますが、鞍馬寺と伏見稲荷と御香宮とGlycine(グリシーヌ)近くの須賀神社とお向かいの熊野神社くらいです。京都で有名な晴明神社にも行ったことがありませんよ。大阪の晴明神社には行ったことがありますけどね♪

 

 

 

人気の金運スポット!ということで、御金神社を体験してみました(*^-^*)

 

 

いろんなアクセスを見た結果、三条京阪から徒歩にしました!
でも、これは間違い(笑)

 

 

烏丸御池とありましたが、烏丸から更に2~3本西の通り。遠かった~(笑)

朝からイイ運動になりました。

 

 

 

でも、とってもいいタイミングで到着できたみたい!

お目当ての人も多い「福財布」をいただけるのは10時からだったみたいで、徒歩で到着に時間が掛かってしまったおかげで、丁度いい時間に到着することが出来ました(*^-^*)

 

 

 

 

これは、鳥居をくぐって右手にある絵馬です。

馬ではなく、イチョウですw

 

つづく