緊急事態宣言発令に伴い、4/8より臨時休業とさせていただきます。
京都は対象都道府県ではありませんが、、Glycine(グリシーヌ)も新型ウイルス感染の拡大防止に努めたいと思います。
当面の間、店舗営業を休ませていただき皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、皆さまに少しでもGlycine(グリシーヌ)のパワーストーンを楽しんでいただけますように、#オンライングリシーヌ (インスタグラムのストーリーズやブログに動画をアップします)を毎日お届けいたします。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
*営業再開は状況に応じて決める予定です。決まり次第、ホームページやブログ、インスタグラムなどでお知らせいたします。

 

 

 

 

お客さまに教えていただいた烏龍茶屋さんは、大阪の四天王寺にありました。

今までに、台湾旅行で美味しい烏龍茶に出会ったりしていたのですが、特別美味しくって、感動しちゃって(*^-^*) 久々に大阪の地下鉄を駆使してみました。まだ、この騒ぎ前だったので、地下鉄も混んでましたw

 

 

台湾の茶王が作った烏龍茶は、焼き菓子との相性がとても良さそうだったので、荒神口にある手作りクッキー屋さんのクッキーと一緒にお出ししましたよ。

烏龍茶が好きなお客さまもいらっしゃるので、マイ茶器も持参。
買うだけ買って使ったことがなかった、台湾お茶のセットが表舞台に立てました!

 

 

(本当は、ハッピーバースデーをする予定だったのですが、今回はお預けいたしました)

 

 

 

 

 

生活や行動の全てにこだわりを持つと、強いこだわりになってストレスが増えますが、

 

 

 

自分が好きなポイントだけをこだわる♪

心を豊かにするためのこだわりは必要ですよね(^^♪

 

 

アロマの香りや美味しいお茶。

ちょっとしたことなのですが、とっても幸せになれます(*^-^*)

 

 

美味しいお茶や美味しいお菓子を教えてくださるお客さまにも感謝ですし、
本物の素敵な香りを運んでくれるcasumi先生にも感謝です。
そして、一緒に笑って楽しんでくれるお客さま達にも大感謝です(*^-^*)

 

 

 

先日のAROMABARワークショップは予約間隔に余裕を持たせていたので、casumi先生の時間も余裕があったみたいでした。

 

お客さまと一緒に天然石を見ているうちに、インカローズのパワーストーンブレスレットを発見。

「この色好きなんだけど、いつもに合わなくって・・・」というcasumi先生に、お隣のお客さまが「似合いそうですよ~!」と。

ニッコリ笑顔になったcasumi先生はインカローズのパワーストーンブレスレットを装着!

「本当だ~♡」

 

 

 

 

薔薇色の人生という石言葉を持つインカローズはcasumi先生の手に似合っていました♪

 

 

 

最近のcasumi先生は、華やかで輝いていらっしゃいますもの( *´艸`)

ここぴゅーるのアロマで周りの人をHappyにしたいっていう熱い思い「愛」が、インカローズみたいですよね♪

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)にいらっしゃる方は、みんなとっても素敵です!

素敵というか、どんどん素敵になっている!!という素晴らしさが羨ましい(*^-^*)

 

 

心の美しい人たちが集まる天然石屋さんですね♪Glycine(グリシーヌ)は。嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

皆さんは最近どんなパワーストーンブレスレットを着けていらっしゃいますか!?

最近気になるパワーストーンがあれば、その石言葉を調べてみてくださいね。

 

 

 

casumi先生のことをもっと知りたい方は、ここぴゅーるのホームページも是非ご覧くださいませ♪

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お客さまご自身の健康状態を最優先して、そしてお客さまの大切な方の健康も最優先して行動なさってくださいませ。
ご来店が出来ない間もGlycine(グリシーヌ)の天然石やパワーストーンブレスレットなどをご覧いただけるように、ブログやインスタグラムを毎日更新しております。また、不定期ですがインスタグラムやブログで動画もアップする予定です。気になった商品がございましたら、メールやインスタグラムDM、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

この事態が一日も早く収束することを強く祈っています。