春色の可愛い色合いのパワーストーンブレスレットたちの人気も出始めていますよ!

 

梅も咲き始めていますし
もう春はすぐそこ(*^-^*)

 

気持ちもワクワクし始めている方が増えているんでしょうね♪

 

 

ワクワク楽しい方は、もっとワクワクしてくださいませ。
でも、不安や悩みがある方は マイナスな気持ちが大きくなりやすい季節ですから、気持ちを前に向かせる何かを是非取り入れてくださいね!

パワーストーンがお好きな方は、是非Glycine(グリシーヌ)へいらしてくださいませ(*^-^*)

素敵なパワーストーンがたくさんございます。

 

 

さっきのインカローズ(ロードクロサイト)のピンク色が可愛い春色のパワーストーンブレスレットも素敵ですが、コチラも素敵!

レピドクロサイトたっぷりのスーパーセブンやアメジストエレスチャル、シトリンのパワーストーンブレスレットですよ。

春色がキラキラ眩しく輝いています(*^-^*)

 

 

 

 

今日開催される香りのイベント AROMA BAR も回数を重ね、
Glycine(グリシーヌ)のお客様の中にも、ここぴゅーるのアロマの香りやcasumi先生のファンが増えて参りました。

 

 

 

嬉しい~(*^-^*)

 

毎月一回開催していただいているAROMA BARは、ここぴゅーるのアロマの香りでコスメや雑貨を作る体験ができるワークショップですが、
先日は、AROMA BARに参加してくださっているお客様が、もう少し本格的にここぴゅーるのアロマについて知りたいということで基礎講座をうけていらっしゃいました。

 

嬉しいことに、Glycine(グリシーヌ)で開催です!
先日の定休日はGlycine(グリシーヌ)の一角に、アロマ教室ができていたんですよ(*^-^*)

 

 

 

昔と違って、手軽に情報が手に入る時代ですが、インターネットで得られる知識はコピペしたものが多くて、ワクワクするものが少ないですね。どこまで信用していいのかもわからないし。
私も大切な情報を得る時は、本を買ったり専門家に聞きに言ったりしていますよ(^^♪

アロマの香りについて知りたいな~という方♪ AROMA BARのワークショップやここぴゅーるのアロマ講座に是非ご参加ください。

 

そうそう、ここぴゅーるのアロマの香りのファンが増えていて
ここぴゅーるのアロマアイテムで品薄になっているものがあります。

 

ネイルオイルや
マスク用アロマミスト 人気です。

 

 

 

上質な香りで、毎日に笑顔の時間が増えますように♪
Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットもお忘れなく(^^♪

 

 

本日のAROMA BARは、ふわふわシアバタークリームの作成です。
お席に空きがありますので、ご興味ある方はご参加ください。

本日のAROMA BARについて問い合わせは、お電話ください。(075-746-4187)