今日はイブ♪
ということで、優しい癒しのパワーストーンブレスレットをご紹介いたします。

 

 

 

 

新作です(*^-^*)

優しい色合いの天然石を選びました。

 

赤い点々模様の天然石はピンクエピドート。もう少し赤いタイプもありますが、今回は白地にピンクの水玉模様のようなタイプを使います。そして、大きさの違うローズクォーツ。一番小さい丸玉もローズクォーツですよ。

そして、ムーンストーンとラブラドライトです。

 

ローズクォーツは、恋の石・恋愛運アップ みたいな印象が強いパワーストーンですが、

♪癒し
♪疲労回復
♪自己肯定
♪美意識

このような石言葉もあります。

 

 

人を愛したり、人に愛を与えたりするには、まず自分♪ってことですね(*^-^*)

 

 

ピンクエピドートの有名な石言葉は

♪自由
♪新しい魅力
♪トラウマの解消
♪美意識 など。

 

ムーンストーンとラブラドライトの組合せは、オンとオフを切り替えて心も体もしっかりと休ませてくれるような組合せのようです。

 

 

 

石言葉を見るのも楽しいですが、天然石そのものの美しさを愛でる方がやっぱり楽しい!

新作のパワーストーンブレスレットを作るために、天然石を選んでいたのですが、ラブラドライトもムーンストーンも青いシラーをビッカーンと見せつけてきます。

本当は、ガッツリ濃い~♡恋のブレスレットを作ろうと思っているのにw
こんなにアピールされたら、石たちに従うしかありませんね(笑)

 

 

石を繋ぐ紐の色を決めましょう!

淡い3色の中から決めたいと思いますw

 

 

 

 

ローズクォーツのような淡いピンク色。

 

 

 

可愛いクリーム色。

 

 

 

優しい淡い藤色。

 

つづく

 

 

 

ブログとは全く関係ないのですが、今朝、アメブロ画面を開いたら♪

うひょ~♡

 

アイラブハイド様♡

イブの朝のちょっとした嬉しい出来事でしたw(ラルクアンシエルって出ているだけです。それだけで喜びます)

 

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。