今日は12月13日(*^-^*)

クリスマスセールも残り半分の日数になりました!

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)のデザインパワーストーンブレスレットが割引になる年に一度のセールなんですよ(#^^#)

 

 

 

ずっと狙っていたパワーストーンをお求めいただく方や

クリスマス福袋をお求めいただく方♪

 

 

 

皆さまに喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

御贔屓のお客様に、今年もたくさんの笑顔と幸せをいただきました。

その感謝の気持ちをクリスマスセールでお返ししたいと思っています!

 

 

 

なので、セール中ですが新作のパワーストーンブレスレットもたくさん作っています♪

そして、クリスマス福袋に新作パワーストーンブレスレットや人気の薔薇ブレスシリーズも入れてあります♪

*これは新作パワーストーンブレスレットですが、クリスマス福袋ではありません。

 

 

 

 

 

 

一番人気があるのは、やっぱりクリスマス福袋!

 

 

たくさんの中から選ぶ方が♪やっぱり楽しいですよね!(^^)!
なので、今年もたくさんのクリスマス福袋を用意したのですが、ちょっと減ってきましたので追加しようと思います。

 

つづく

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。