本日水曜日は定休日です。

 

 

 

 

 

 

 

最近ラブコールが熱い♪サファイアのパワーストーンブレスレットです!

昨日ブログで紹介したサファイアのパワーストーンブレスレットとは違って、今日の新作はサファイアだけで作りました(*^-^*)

とっても綺麗なパワーストーンブレスレットになりましたよ♪

 

 

 

大きさの違う丸玉と、タイヤみたいな形の2種類の形を用意しました(*^^)v

 

 

 

丸玉のサファイアの間に、小さな丸玉とタイヤみたいな形のサファイアで四つ葉編みを挟んでみようと思います。

 

サファイアを繋ぐ紐の色はもちろん♪青色です。

濃い青のサファイアに似た、紺色を選びました。

 

 

 

 

出来上がりが楽しみですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

新作のパワーストーンブレスレットを作る時って、本当に楽しいんですよ♪

 

 

出来上がりをご紹介する前に!

先日の嬉しいお話しを聞いてください(*^-^*)

 

「こないだはありがとう!その後の報告をしに来たの!」って、お忙しい中お立ち寄りくださったお客様。

前回ご来店の際に聞いていたお話しの「その後」を、私が気にしているのでは!と思って来てくださいました。

ありがたい!

 

「その後」がどうなられたのか気になっていたので、お話しを聞かせていただいたホッとしました(*^-^*)

そして、お客様に笑顔が戻っていてホッとしました♪
そして、報告にきていただいたお気持ちに、温か~い気持ちになりました♪

そして、コレッ♪って美味しそうなミカンをプレゼントしてくださいました(*^-^*)

 

T様ありがとうございます<m(__)m>♪

Glycine(グリシーヌ)には、素敵なお客様がたくさんです!
本当に皆さまありがとうございます♡

(最近ゆっくりブログを書く時間がなくて、お客様達との楽しいエピソードがご紹介できていませんが、また少しずつご紹介させていただきます)

 

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。