明日から始まる♪

ウキウキ3daysと
新入りお部屋ストーンのお披露目会&セールの準備、着々と進んでおります(*^-^*)

 

今日は、最終段階!

ウキウキ3daysでセール対象になる、新入りパワーストーンブレスレットと癒しの紫色系のパワーストーンブレスレットの準備をします。

 

どんな新入りパワーストーンブレスレットがあるのかな~♪と楽しみにされている方に、

本当は今日のブログで写真をアップする予定だったのですが

間に合いそうにありません。

ごめんなさい。

 

 

先月のウキウキ3daysよりも、数も種類も少なめです。

でも、眩しいキラキラリ~ンなルチルクオーツが、たくさん来ています。

と~ってもお手頃価格のルチルさん達♪

ルチル1本欲しかった!!!と思われていた方には、チャンスかもしれませんよ(*^-^*)

 

 

ルチルクオーツ以外にも、青く光るラブラドライトや先日のブログで紹介したアズライトもセール対象です。

他には、K2から最上級のミルキーな水晶のパワーストーンブレスレットも来ています。

 

 

 

手前(右端)の細い水晶がK2クオーツです。

*奥の透き通った水晶は、同じヒマラヤですがガネッシュヒマール水晶。こちらはセール対象外です。

 

 

 

 

 

 

とても神秘的な見た目の水晶です。
白いけれど、透明。

ホワ~っと、優しく明るい気持ちになりますね(*^-^*)

マッチ売りの少女を思い出しました(笑)

 

最上級のものが欲しかったので、ちょっとお値段お高めなのですが、明日からの3日間は20%オフ!

「K2の水晶欲しかった!」という方にはおすすめです。

 

つづく

 

 

 

ウキウキ3days

10/19(土)~10/21(月)の3日間限定

グリシーヌのブログやホームページをご覧いただいたお客様限定

☆今月の新人パワーストーンゴムブレスレットたち 20%オフ

☆癒しの紫色系のパワーストーンゴムブレスレットたち 30%オフ

☆テラヘルツカッサプレート&ボディクリームのセット 6,000円(税別)

 

「新入りお部屋ストーン」のお披露目会&セール

10月19日(土)~10月31日(木)

グリシーヌのブログやホームページをご覧いただいたお客様限定

☆新入りお部屋ストーンたち 30%オフ