まだまだあります(*^-^*)
Glycine(グリシーヌ)には少なめだった黒系のパワーストーンブレスレットもありますよ♪

 

 

じゃ~ん!


こちらはブラジルからやって来たスモーキークオーツです。

 

 

 

色むらが凄い(*ノωノ)

 

 

一般的によく目にする、ブラウンクリアな渋い色ではありません。
丸玉の中の色も統一感がなく、透明だったりスモーキーだったりしています♪

 

 

原石から飛び出てきたみたいな丸いスモーキーですよw

 

 

 

 

 

これもスモーキーなのですが、
and MOREです(笑) カッコつけて言ってみました(*^-^*)

 

スモーキーとアメジストが混合しているようで、その中に何かが束状になって入っている天然石の様ですw

 

もう、一目会ったその日からっ♪♪♪
目がハートマークになってしまいました。

 

 

とっても綺麗です(*^-^*)

 

今回の写真はこれ一枚ですが、近々たっぷりブログでもご紹介させていただこうと思います!

 

 

 

 

今回の新入りパワーストーンブレスレットの紹介は次が最後です。
他にもご紹介できていな新入りパワーストーンブレスレットがたくさんございますが、ご来店いただいてからのお楽しみに取っておきましょう(*^-^*)

最後にご紹介するのは、黒というか何色なんだろう?な色系のパワーストーンです。

 

手前に移っているのは有名なK2ブルーです。

奥の渋い模様のパワーストーンはタイガーアイにヘマタイトなどが混合しているアイアンタイガーだそうです。

キャッツアイが見られないので、アイアンタイガーアイとは呼べなさそうですw
でも、とってもオシャレな風貌ですよ。

 

 

明日迄、ウキウキ3Days行っております♪
*新入りパワーストーンブレスレット(ゴムタイプ)と対象のピンク系のゴムタイプのパワーストーンブレスレットが定価の20~30%引きです。