ヒマラヤ産のパワーストーンをお得にお求めいただける♪
ブログ読者様限定のサマーセールは本日スタートです(*^-^*)

 

 

メインは、ヒマラヤ産水晶の原石です!

天に一番近い場所
宇宙に一番近い場所

こんな風に言われているHimalayaMauntains

採掘方法や時期が限られているヒマラヤ産の天然石は、とても希少なパワーストーンとしても有名ですし
多くのヒーラーさんやパワーストーン好きな方から好まれています。

 

 

Glycine(グリシーヌ)には、キラキラでお洒落なパワーストーンブレスレット以外にも、
希少なヒマラヤ産のパワーストーンブレスレットやお部屋ストーンもあるんですよw

同じ水晶でも産地によって見た目の特徴が違い、それぞれの個性を楽しむのもパワーストーンの楽しみ方の1つですね♪

中には、産地によって感じられる「何か」も産地によって異なる と仰る方もいらっしゃいますし。

 

 

気に入った原石をコレクションして楽しまれている方も多いですね(*^-^*)

 

 

*ガネーシャ神にガネッシュヒマール水晶のパワーストーンブレスレッドをディスプレイした写真です。

 

今回のサマーセールで、お気に入りのヒマラヤ産の天然石をGetして、
お部屋にヒマラヤゾーンを作ってみてはいかがですか!

 

ヒマラヤ水晶の原石は、全て1点ものです。

 

お目当てのヒマラヤ産クラスターを是非お手元にお迎えください♪

皆さまのご来店お待ち申し上げております(*^-^*)

 

 

リボンブログ読者様限定「夏の福引セール」リボン
ベル2019年7月27日(土)~2019年8月11(日)期間限定
ベルヒマラヤ産の原石(特設ステージにディスプレイの天然石のみ対象です)
ベル通常価格より30~50%オフ
*お会計時、1対象商品に付き1回引けるスクラッチで割引率を決定します。(2等→30%、1等→40%、特賞→50%)
*対象のヒマラヤ産ブレスレッドは、スクラッチチャンスはありません。一律で通常価格より20%オフ。