緊急事態宣言発令に伴い、4/8より臨時休業とさせていただきます。


京都は対象都道府県ではありませんが、、Glycine(グリシーヌ)も新型ウイルス感染の拡大防止に努めたいと思います。当面の間、店舗営業を休ませていただき皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、皆さまに少しでもGlycine(グリシーヌ)のパワーストーンを楽しんでいただけますように、#オンライングリシーヌ (インスタグラムのストーリーズやブログに動画をアップします)を毎日お届けいたします。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪*営業再開は状況に応じて決める予定です。決まり次第、ホームページやブログ、インスタグラムなどでお知らせいたします。

 

 

 

ここ数日、風が強い日が続いています~。Glycine(グリシーヌ)近くの冷泉通りの桜並木を歩くと、薄ピンク色の花吹雪とピンク色の絨毯♪そして、いろんな鳴き声の小鳥w






三つ葉のクローバの上に桜の花びら♡
















とっても嬉しい時間を毎日満喫しております。

 

 

 

 

疎水には桜の花びらがたくさん流れています。

 

 

  






















インスタグラムのストーリーズにもたくさんの動画をアップしていますので、#おうちでお花見 をお楽しみくださいませ(*^-^*)
(インスタグラムのプロフィール欄にあるハイライトで過去にアップしたストーリーズをご覧いただけます)

 

 

先日から、毎日#オンライングリシーヌ として動画をご覧いただいています♪おうちに居ながらGlycine(グリシーヌ)を楽しんでいただけていると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

ブログでも動画をご紹介いたします♪先日ストーリーズにアップしたパワーストーンブレスレットです。







大玉ルチルクオーツやシトリンのパワーストーンブレスレットと一緒に着けるなら、どなんなパワーストーンブレスレットにしますか!?というテーマでTikTokですよw

  

  

つづく

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お客さまご自身の健康状態を最優先して、そしてお客さまの大切な方の健康も最優先して行動なさってくださいませ。
ご来店が出来ない間もGlycine(グリシーヌ)の天然石やパワーストーンブレスレットなどをご覧いただけるように、ブログやインスタグラムを毎日更新しております。また、不定期ですがインスタグラムやブログで動画もアップする予定です。気になった商品がございましたら、メールやインスタグラムDM、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。


この事態が一日も早く収束することを強く祈っています。