本日水曜日は定休日です。

 

 

 

 

 

普通サイズのシルバールチルと水晶のパワーストーンブレスレットにも、薔薇水晶を使いましょう~w

今回は、シルバールチルが大粒ではないので薔薇水晶も普通サイズを使います。

 

普通サイズの薔薇水晶は、カットが繊細で、大胆カットの薔薇水晶とは雰囲気が少し違います。
大胆カットの薔薇水晶は3つ使いましたが、今回は1つだけ♪

 

 

 

一輪の薔薇!

 

 

先に紹介したパワーストーンとの違いは、薔薇の部分だけです(*^-^*)

 

少しだけ可愛いエッセンスを加えてみました。

 

可愛いですよw

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1本!

先に紹介したパワーストーンと全く同じ!なのですが、シルバールチルの色が濃いタイプだけを集めて作ってみました。

真っ黒に見えますが、真っ黒じゃないんです・・・(;_;)

 

 

 

頑張って写真を撮ってみましたが、実物よりもかなり黒く写りますw

 

 

 

 

トホホ(-_-)

お伝え出来なくてすみません。

 

 

 

明るめの焦げ茶色です!

 

 

 

 

3本並べてみました。

 

 

 

お好きなパワーストーンブレスレットはございましたか!?

 

シルバールチルの内包物の正体は不明なので、石言葉が分かりませんが、
見た目の美しさや魅力に惹かれる方や何かを感じ取られる方に、ぜひぜひお求めいただきたいパワーストーンたちです♪

ブラジル産の最高級の水晶のキラキラと謎石ちゃんの美しさを楽しんでくださいませ。
(気になるお値段は、明日のブログでご紹介いたします!)

 

 

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。