本日水曜日は定休日です。

 

 

 

 

シルバールチルこと針入り水晶とキラッキラなブラジル産水晶で作ったパワーストーンブレスレットを、もう少しご紹介♪

 

 

今日は、大粒じゃなくて普通のサイズです。

 

 

 

大きい方が、昨日紹介したパワーストーンブレスレットに使った大粒で12ミリ↑

小さい方は、9ミリ↑

大粒サイズの天然石になれていない方には、使っていただきやすいサイズになります。

 

 

 

 

 

使う天然石は、コチラ♪

といっても、昨日ご紹介した天然石達と違いが少ない気もしますw

 

 

昨日ご紹介した天然石よりも、シルバールチルが小さく、水晶のカットが違いますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

水晶がキラッキラ輝いています♪

このキラッキラに輝く水晶が、手首でキラキラ輝くんです☆ ワクワクしちゃいますね(^^♪

 

 

 

 

 

天然石を繋ぐ紐の色も昨日と変えずに行きたいと思います!

シルバールチルと水晶のパワーストーンブレスレットやグリーンルチルと水晶のパワーストーンブレスレットに使っている、お洒落なグレーは新色の紐です~♪
スモーキーな紫がかったようなグレーなのですが、お気に入りですw

 

 

今日は普通サイズの天然石を使っているので、同じ石・同じ紐の色・同じデザインでも、使用する石の量が増えて編む時間が少しかかりますが、スイスイ編みあがりました!完成です。

やっぱり、天然石1粒1粒のサイズが違うと、仕上がった時の印象が変わりますね。

 

 

よ~し♪もう2本、似たデザインで作りましょう~!

つづく

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。