先日ブログで紹介した、大粒のグリーンルチルと薔薇水晶で作ったマイブレス♪

 

見れば見るほど(*^-^*)

惚れ惚れ~w

 

 

 

右手に着けていますが、ブラックスピネルのバングルタイプのパワーストーンとも素敵だし、キラキラ水晶のお洒落パワーストーンブレスレットとも素敵だし♪ 可愛いしお洒落だし、何と言ってもグリーンルチルが美し過ぎて!

最近のマストなパワーストーンブレスレットになっています(*^-^*)

ということで、お揃いのデザインで2本作りました!

 

 

 

1本は、ほぼ同じバージョン。
もう1本は、薔薇水晶を使わないバージョン。

この大粒グリーンルチルは、ブラジルの透明すぎる水晶たちと一緒にすると本領発揮!してくれるのかもしれません♪

 

 

美し過ぎて♪

 

美し過ぎて~♪

 

 

石たちを並べているだけで、ドキドキ☆ニヤニヤ☆しちゃいますw

ねっ!

 

 

 

 

美し過ぎてドキドキしませんか(*^-^*)

 

 

 

 

 

顔がにやけちゃいますでしょ( *´艸`)

 

 

 

 

 

今回は、お洒落なグレーの紐を選びました。

 

 

 

マイパワーストーンブレスレットは、薄いグリーンが混ざったようなグレーを使いましたが、ちょっと違うグレーの紐です。

*完成しているパワーストーンはマイブレスですw可愛すぎる最近のマストちゃんです♪

 

 

つづく

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。
手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。
Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。