可愛いお花が届きました♪

 

 

 

 

九州でヘッドスパをされているセラピストさんからの贈り物ですw
キラッキラ水晶でチョーカータイプのネックレスをオーダーしていただいたことがあるのですが、施術の時に着けていただいていいるそうです!嬉しい(*^-^*)

 

 

 

 

 

髪の毛を濡らさずに受けれるヘッドスパ!
Hさんの神手が頭皮に触れるとっ☆ スヤスヤ~♪ 皆さん眠りに落ちる♡ そうですよ。

ご興味ある方はお尋ねくださいませw

 

 

 

 

ピンク色のお花ばっかり~(*^-^*)

スイートピーとチューリップ♡ 可愛い~w
ついつい、聖子ちゃん歌っちゃいます(^^♪

ふわふわフリルみたいな花びらが可愛いお花がいっぱいです。
お祝のお花やお言葉をたくさんいただきました。皆さまありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

今日ご紹介する新作パワーストーンブレスレットの主役はシトリンです!

最近、シトリンとアメトリンのコンビが続いておりますが、今日もシトリンとアメトリンと水晶の組合せ♪

雫モチーフのシトリンと小粒のシトリン、アメトリンと透明すぎる水晶を選びました。

 

 

大人っぽい色合いにウットリしつつ♪

天然石を編む紐の色を選びます。

 

つづく

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。
手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。
Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。