Glycine(グリシーヌ)の初売りは昨日でした♪

 

 

嬉しいことに、

 

お客様たちがお越しくださいまして2020年も楽しいスタートになりました(*^-^*)

 

この日のお話しは、また後日のブログでゆっくりご紹介させていただきたいと思います。

本当にとっても嬉しかったです!
ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日のブログでご紹介するのは、新作の渋いパワーストーンブレスレットですw

残り少なくなってきたのですが、カッコいい濃いブラウンのハリが綺麗なブラウンルチルとラブラドライト、カイヤナイト、ロードライトガーネット、ピンク系のトルマリン、アメジストを使います。

 

渋いブラウン、青、赤、紫色。

 

1本のパワーストーンブレスレットの中に使うには、色が多すぎそうな気もしますが

 

なかなかイイ感じになる気がしますw

 

 

この新作のパワーストーンブレスレットの石選びは、少し時間が掛かりました。

ブラウンルチルとラブラドライトを主役のパワーストーンブレスレットにしようと思って作り始めて、3つ目に選んだ天然石がロードライトガーネット。

ここまでは良かったんですよね~w サクサク決めていたのですが、ここから先に進むのに時間がかかっちゃいました。

でも、楽しかったです♪

ちなみに、最後に決めたのはピンク系のトルマリンでした。この石に辿り着いた時、と~っても嬉しかった(*^-^*)

 

 

とっても素敵なパワーストーンブレスレットになりそうな予感!

 

 

 

さささっ♪
紐の色~♪

紐の色を決めないといけませんね!

 

 

 

濃いブラウン。

 

 

 

 

紺色。

 

 

しっかりした色の方が良さそうなのですが、もう少し他の色も見てみたいな~と思っています。
皆さまなら、どんな色の紐を選びますか!?

つづく

年末年始のご案内
☆正月休み 12月29日(日)~1月3日(金)
☆初売り 1月4日(土)