おはようございます(*^-^*)

 

 

今日も絶好調~♪
(ここぴゅーるcasumi先生のブログのマネですw)

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)の2019年の営業は本日まで♪

ブログは毎日更新致しますが、明日からお正月休みに入らせていただきます。

 

 

 

 

2019年はGlycine(グリシーヌ)がオープンして3年目だったのですが、素敵なお客様とたくさん出会えた 本当に素敵過ぎる1年でした。

素敵な出来事は、お客様との出会いだけではなく
お客様同士が、Glycine(グリシーヌ)で楽しいや嬉しいを共有していただける時間を持っていただけたこと。

想像していなかった予想外の嬉しい嬉しい絆が生まれた2019年でした。

 

 

皆さま♪
Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットを好きになってくださって、本当にありがとうございます!

 

私の願いはGlycine(グリシーヌ)のパワーストーンが、天然石好きな皆さまに寄り添って元気の元になったり、キラキラな美しさを愛でてニマニマ幸せな時間が増えたり、「今日はどのパワーストーンブレスレット着けようかなって」毎日の楽しみが増えたりして、幸せな笑顔の時間が増えるきっかけになること。

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンをお持ちいただいている皆さまが、感謝の多い幸せな時間を、毎日いっぱい感じていただけるように願っています。

 

2020年も、Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンで笑顔になっていただけるように(*^-^*)
ワクワク♪ドキドキ♪していただける、キラキラなパワーストーンをご紹介させていただきますので、お楽しみになさっててくださいませ。

 

明日からのブログで、新作のパワーストーンブレスレットを1つずつご紹介いたしますね( *´艸`)

 

 

 

 

今日は、クリスマスの嬉しい写真をたくさん紹介させていただきます。

 

 

 

クリスマスに来てくださったお客様♪

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットを着けて来ていただいていたので、お写真撮らせていただきました。

天然石たちが輝いています!チュルチュル♪テリテリ♪ 白いガーデンクオーツは、ありえへん美しさになっています。 Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットは着けていただいた方の心を映し出してるんじゃないかな~ってよく思います。

 

 

 

手作りのクッキー!

クオリティ高すぎる、美味しいし見た目も可愛いクッキーもいただいちゃいました。

 

 

 

 

 

メールでクリスマスのメッセージをくださったお客様もいらっしゃいました(*^-^*)
今日のパワーストーンブレスレットのコーデ写真の添付付き♪

 

とっても嬉しいです!

メールを読みながら、笑ったり突っ込んだり♪

 

 

 

 

これは、同じビルの方から頂いたインスタントお味噌汁。 なのですが、なんとも高級感溢れるインスタント味噌汁です。

さすが京都ですね!
Glycine(グリシーヌ)の前の道、丸太町通りを西にズズズイーッと進むと、京都御所がありますが、その近くに古くからある味噌屋さんのもののようですね。献上って書いてあります!

 

 

 

これ(^^♪
エビチリですよw


お隣の中華屋さんでクリスマスにランチをしていたら、ぷりっぷりのエビチリが出てきましたwwwww
大好物のエビ♪

周りのお店の方がイイ方ばかりなので、本当に温かい気持ちになります。涙が出そうですw

 

 

つづく

 

 

 

年末年始のご案内
☆正月休み 12月29日(日)~1月3日(金)
☆初売り 1月4日(土)