本日水曜日は定休日です♪

 

 

 

 

 

今日のブログは、黒いロングネックレスです。

最近作っていたマクラメ編みネックレスではなく、天然石をたっぷり使ったネックレス♪

しかもロングです(*^-^*)

 

 

 

選んだ天然石はコチラ♪

 

黒がメインですw

 

 

どれか何か分かりますか!?(笑)
分かった方凄いです~!

 

 

キラキラカットが施されている一番大きい丸玉と、ハートはブラックトルマリンです。

カットが施されていないツルツル丸玉はモリオン。

極小のキラキラカットの丸玉はブラックスピネル。

そして、シルバーはパイライトです。

 

 

魔除け、浄化などの石言葉が有名な石達ですが
成功やプラス思考などの石言葉を持っている石でもあります(*^-^*)

 

 

暗い気持ちになるのも、明るい気持ちになるのも自分次第♪だと思います。

そんなことは分かっていても、どうしようもなく落ち込んだり暗くなったりマイナス方向に向かってしまうこともあるかもしれません。

そんな時にキラキラ光る黒くてカッコいいロングネックレスで、お洒落したりキラキラを楽しんだりして、明るい気分に軌道修正するきっかけになれるといいな~。そんな思いで作りました。

 

 

熱い夏が終わり、冬の準備をする秋が始まりました。
季節の変わり目は心も体も疲れを感じやすいのでね♪溜めちゃった疲れを放置しないように!

Glycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーでお洒落して楽しんでいただければなと思っています。

 

 

 

 

 

 

ブログの内容とは関係ありませんが、先日元同僚だった先生が梅田に開業されたのでお祝いに行ってきました♪

とっても可愛い女性の先生で、美容外科の腕もイイんですよ(*^-^*)
スレッド(糸)のリフトアップ治療やヒアルロン酸などのフィラー治療を専門でされています。
(私も何度も治療をしていただいていますw)

梅田のヨドバシカメラから少し歩いたところに、とっても素敵な内装のクリニックがオープンしていました。
使い勝手も良さそう~!って勝手に思いながらw
久しぶりの先生をお話しをして、短かったけれど楽しい懐かしい時間を過ごさせていただきました。

 

 

クリニック近くの純喫茶で一休み♪


懐かしいバナナジュース(*^-^*)

 

 

つづく