最近作った、新作パワーストーンブレスレットの中にもコーネルピンありますよ♪

 

 

 

 

 

サイズの違うコーネルピン?と間違いそうですが、

実物を見ると違いが分かります!

 

大きい方がコーネルピンで、小さい方はグリーンのトルマリンです。

 

希少なコーネルピンですが、大きくないサイズは比較的綺麗なものが手に入りやすい気がします。

このブレスレッドの場合は、グリーンのトルマリンの方が凄い! と思います(*^-^*)
多少色の違いはありますが、透明なグリーンのトルマリンをたくさん集めるのって大変なので
もし仮に、同じデザインのブレスレッドをオーダーしていただいても、同じお値段では作れません<m(__)m>

 

そんな理由なので、このブレスレットを眺めている時 きっと凄く 私ニヤついていると思います(笑)

 

 

 

 

コーネルピンは本当にギフトのようなタイミングで現れる天然石のような気がします。

 

そんなコーネルピンとトルマリンの組合せ♪

ヒラメキの石、トルマリン。
トルマリンは考え方というか何というか、とってもシンプルな考え方に切り替えられる気がしていますよ。なので、問題解決が簡単になり立ち止まっていたところから、前に向かってピューって進んでいける。そんな気がした石でした。

目標達成!っていう素敵な石言葉もありますからね(*^-^*)

 

そして、何といってもコーネルピン同様に♪不思議な魅力の輝きを放つ天然石です。

魅入られたら危険です(笑)
でも、ぜひぜひ♪ 皆さま魅入られてくださ~い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

トルマリンとコーネルピンの魅力の虜になった3人組の写真ですw

 

 

魔女のR子様がいらっしゃってる~!って、K様はご来店くださったようでニコニコ可愛い笑顔でコーネルピンを着けた腕を見せてくださいました(*^-^*)

 

 

写真とりましょう~!と言ってくださって♪

3人のお揃いコーデ写真を撮らせていただきましたw

 

 

Tiktok動画のBGMをperfumeにすればよかったと後悔なうです(笑)

*アメブロには動画を載せています。

 

 

トルマリンの新作パワーストーンブレスレットも近々ご紹介♪いたしますので
皆さまお楽しみに(*^-^*)

 

引き続き、マクラメ編みネックレスも新作を続々作っていきますので、こちらもお楽しみになさっててください!