コーネルピンの石言葉で好きなものに「夢を叶えるパワー」「自分の限界を超える」っていうのがあります♪

 

 

最近よく、右手にメタモルフォーゼスを付けていました。

キラキラハートの水晶チャームを付けたターコイズと仲良く右手につけていたのですが

コーネルピンを右手に着けた時、

メタモルフォーゼスは残留!
ターコイズとコーネルピン交代です(笑)

 

 

 

 

メタモルフォーゼスは絶対残留!のような雰囲気(笑)

 

メタモルフォーゼスは変革の石。

 

 

大きく何かが変わるタイミングがきたのかな~

違うな、大きく何かが変わって、新しいチャレンジが始まるのかな~(*^-^*)

 

 

今着けているパワーストーンブレスレット見て、ニヤニヤしています♪

 

 

 

 

ぐふふ( *´艸`)

 

 

 

そして、やっぱりトルマリン!

 

*メタモルフォーゼス、トルマリンと水晶とペリドットのブレスレッド、コーネルピン。

 

 

トルマリンはヒラメキの石、引寄せる石ですからね♪

積極的なチェンジタイムがやってきているに違いない!

 

 

こんな事を考えていた時に気づいたのですが、
最近の左手には、15年以上愛用中の大玉トルマリンの代わりに、薔薇水晶のブレスレッドを着けています。

 

 

薔薇水晶は、お客様たちから不思議エピソードを聞くパワーストーン。

薔薇を取り巻く赤い石はロードライトガーネットです。(緑色はペリドットとジェムシリカです)

 

 

 

ガーネットは情熱の石。
情熱を呼び覚ますという石言葉を見たことがあります。

 

 

積極的にチャレンジしていくには情熱が必要ですからね(*^-^*)

なんだかワクワクします!

楽しくてしょうがありません\(^o^)/

 

 

石言葉先行でパワーストーンブレスレットを求めるのも楽しいですが、

今一番綺麗!って思えるパワーストーンの石言葉を見て、自分と向き合ってみるのもいいですよ!

楽しい自分でい続ける秘訣だと思います(*^-^*)

 

 

今日一番綺麗!って思えるパワーストーンブレスレットを着けて
楽しい気持ちのイイ一日をお過ごしください!