ブラジル産の透明な水晶は、カットの違う2種類のハートのモチーフとボタンのモチーフを使います。

 

丸玉は小粒の黒いムーンストーンだけ。

 

ん~。

これだけだと、ちょっと寂しいし 新月の夜空のイメージと違うな~。

 

新しく2つを追加してみましょう♪

 

小粒の白いムーンストーンとブルートパーズです。

写真のブルートパーズは、光の加減で透明に見えますが実物はブルーですw
小粒でもしっかりシラーが綺麗な白いムーンストーンも可愛いですね(#^^#)

真っ白というよりも、若干グレー寄りの白かな~。

 

 

 

 

出来上がりはコチラです!

 

 

可愛いでしょw

 

 

 

小粒なのにムーンストーンが青く輝いていますよ♪

 

水晶の石言葉は、浄化・開運・魔除けなど。いろいろなパワーがある石としてヒーラーさん達にも愛されるパワーストーンです。

月の象徴と言われるムーンストーンの石言葉は、愛を伝える石、陰陽のバランス、若さと魅力、直感など。
そして、ブルートパーズの石言葉は、必要なものを引寄せる、目標達成、直感力、洞察力など。

 

愛読書の「天然石パワーストーン組合せバイブル」によると
ムーンストーンとトパーズの組合せは、”進むべき方向を気付かせてくれる”のだそうです。
「自分にとって最も適した進むべき道に気づかせてくれる組合せ」と豊原さんによって書かれています。

新月の夜空のイメージのブレスレッドは、使ったパワーストーンの石言葉も新月っぽくなりましたw
「新月」はブラックムーンとかニュームーンという言われ方もします。

この新作パワーストーンブレスレットをご覧になって、「気になる♪」って思われた方は、
新しい何かを始める時がやってきた!のかもしれませんね(*^-^*)

 

 

 

ちなみに、この可愛さが感じられないカード。

最近毎日出てくるカードですw

神秘のムーンオラクルカードなのですが、一日一枚おみくじみたいにめくっています。
多くのカードは素敵な図柄なのに。そろそろ可愛い図柄のカードに出てきてほしいと願っています笑