本日水曜日は定休日です♪

 

 

 

 

 

27日から開催予定の
ブログ読者様限定夏の福引セールの一つです♪

*アメブロには動画を乗せています。インスタグのプロフィール欄ハイライトでも動画をご覧いただけます。

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレッドは、天然石を1粒1粒紐で繋いでデザインします。

予め開けられている天然石の穴に、Glycine紐を1~2本通して編んでいきます。
穴のサイズと紐のサイズを合わせないと作れないのですが、今回の新作パワーストーンブレスレッドに使う天然石には、穴サイズが小さいものが含まれているため、いつものように同じサイズの紐で編めません。

こういう場合は、太い紐と細い紐の2種類で編むことになります。
穴サイズによっては、細い紐だけで編む場合もありますよ♪

 

 

 

静かな紫色の紐と茶色の紐の2色を使って編むことにしました(*^-^*)

選んだ紫色の雰囲気を一番邪魔しない色が、茶色だったんです。
茶色の紐って、いい仕事するんですよ~( *´艸`)

 

 

そして、出来上がりがコチラです♪

可愛いw

 

 

色んなブレスレッドと合わせて大活躍してくれそうですね!

 

このデザインのタイプのパワーストーンブレスレッドは、手首を華やかに飾ってくれるのでとってもおすすめです♪

Glycine(グリシーヌ)のお客様にも人気ですw

お洒落なパワーストーンブレスレッドで、今日も明日も♪毎日Happyにお過ごしくださいませ(*^-^*)

 

 

リボンブログ読者様限定「夏の福引セール」リボン
ベル2019年7月27日(土)~2019年8月11(日)期間限定
ベルヒマラヤ産の原石(特設ステージにディスプレイの天然石のみ対象です)
ベル通常価格より30~50%オフ
*お会計時、1対象商品に付き1回引けるスクラッチで割引率を決定します。(2等→30%、1等→40%、特賞→50%)
*対象のヒマラヤ産ブレスレッドは、スクラッチチャンスはありません。一律で通常価格より20%オフ。