Glycine(グリシーヌ)は天然石アクセサリーがメインのお店なのですが、
目にするだけで「ほっ♪」とできる書や
お肌や体が喜ぶビューティーアイテムも置いています。

 

 

毎日使うものだから、
身体が喜ぶものを知っていただきたいと思っています。

心と体は繋がっている。

 

Glycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーで癒されたり頑張る力をもらったりして、笑顔や感謝の多い毎日を過ごしていただきたいと思っていますが、同じくらい身体が喜ぶものを口にして耳にしてって 身近に置いて欲しいと思っています。

 

 

なので、天然石とは全く関係ありませんが
最新の美の祭典BWJには毎年参加をするつもりです(*^-^*)

 

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)のビューティーアイテムの中でも人気No1は、Lipaddict

 

リップ美容液です。

 

今年も、リップケアはやっぱりリップアディクトが一番良かったと思いました。
去年よりも、リップケア商品が多く紹介されていましたけど、今年もリップアディクトに大活躍してもらおうと思います。

 

色々ある色の中から、Glycine(グリシーヌ)で取り扱うのは3色。

 

 

唇もお肌と同じ♪

 

お肌が喜ぶ成分を、ちゃんと着けてあげないと
カサカサになったり
皮が捲れたり
唇のハリや潤いが無くなって、リップの輪郭がボケたり、唇のボリュームが減ったりして老けた印象になってしまいますからね!

赤、ピンク、クリアの3色をご用意しています。
テスターもありますので、ご興味ある方はご来店時にお試しください。

 

 

 

 

 

 

そうそうw

 

 

香りのイベント♪AROMA BARの年内の開催日程も決まりましたよ!
(ホームページのお知らせにアップしています)

 

 

casumi先生に、こんなアロマアイテムがあったらいいのにな~って
いっぱりリクエスト(無理難題を含む笑)しておきましたからね♪

ここぴゅーるのアロマアイテムやAROMA BARもお楽しみになさってください(*^-^*)