昨日、緊急事態宣言が発令されました。

京都は対象都道府県ではありませんが、Glycine(グリシーヌ)も新型ウイルス感染の拡大防止に努めたいと思います。

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、本日(4/8)より臨時休業とさせていただきます。

営業再開は状況変化に応じてと思っています。

 

 

 

当面の間、店舗営業はお休みさせていただきますが、Glycine(グリシーヌ)ファンの皆様に少しでも楽しんでいただけるように動画や画像のアップを頑張りますので!お楽しみになさっててくださいませ(*^-^*)

 

 

早速、昨日からインスタグラムのストーリーズで動画をアップ致しました~!
本当は、YouTubeとかグリシーヌチャンネル作りたいんですけどねw もし作れたら紹介しますので見てくださいませねっ♪(できるかな~笑)

 

 

#オンライングリシーヌとかハッシュタグつけて、TikTokでせっせと動画撮っていま~す(*^^)v

 

 

 

インスタグラムのストーリーズでアップした動画はアメブロにもアップしていますので、ご覧くださいませ。

グリーンガーネットが主役のパワーストーンブレスレットと
大粒の雫モチーフの水晶とペリドットのパワーストーンブレスレットをアップしたんですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなカラーのムーンストーンの動画もアップしましたよw

 

昨夜は今年最初で最後のスーパームーンだったみたいですね♪

京都の夜空にも、とっても綺麗に輝いていましたよ!

 

満月。

ご来店くださいった大好きなM様と、満月見ましたw

 

まだ明るさが残っている夜空(?夕方空)でしたが、東の山の上に大きくて明るいお月さま~♪

M様と一緒に「わぁ~っ♪」って言いながら、東の空を見上げていました(*^-^*)

 

 

京都って本当に素敵なところです~

 

つづく

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お客さまご自身の健康状態を最優先して、そしてお客さまの大切な方の健康も最優先して行動なさってくださいませ。
ご来店が出来ない間もGlycine(グリシーヌ)の天然石やパワーストーンブレスレットなどをご覧いただけるように、ブログやインスタグラムを毎日更新しております。また、不定期ですがインスタグラムやブログで動画もアップする予定です。気になった商品がございましたら、メールやインスタグラムDM、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

この事態が一日も早く収束することを強く祈っています。