本日水曜日は定休日です♪

 

 

 

 

レピドライトを使ったパワーストーンブレスレットは 数種類作っています。

一緒にする天然石選びが、簡単そうなのに意外と難しいのがレピドライトです。

石を選んでいる段階では、とっても素敵な感じなのに
いざ編み始めると、最初のイメージと違う雰囲気になってしまうということがよくあります。

 

 

今回はどうかな~と思いながら、
ブラウンにしようか♪
スミレ色にしようか♪

どっち~って悩みましたが、第一印象を信じることにしました(*^-^*)

 

 

スミレ色の紐で、レピドライトを結び チャロアイトを結び アメジストとチャロアイトを四つ葉編みして、少しずつ完成に近づいていきます。

今回は、イメージ通りに仕上がっていきますよw

 

いやちがうかな♪ イメージを上回る素敵な仕上がりになりそうです!

 

 

 

どうですか(^^♪
素敵ですよ~w

 

 

 

 

 

1本でも素敵だけど、青いパワーストーンと一緒に着けてもカッコイイ!

 

 

ラピスラズリとサファイアとアメジストのパワーストーンブレスレットですよ。

 

この組合せカッコいいですね!

 

 

でも、新作の紫色のパワーストーンブレスレットは 可愛いパワーストーンともイイ感じになりそうです♪

薔薇水晶のパワーストーンと一緒にしてみました。

可愛い感じになりますね!

 

 

サイズが大きすぎないので、2本目のパワーストーンブレスレットとして活躍しそうですね(*^-^*)

 

 

 

ブログの内容とは全く関係ありませんが、今日は「ハイバ」です♡

HYDE様のお誕生日なのですw

むふっ♡

ハイドちゃんお誕生日おめでとう~♡です。

ハイドちゃんは和歌山の観光大使様です。

#なんて素敵な和歌山なのでしょう