例えば、昨日のブログで紹介したモルガナイトやローズクオーツなどの恋の石言葉を持つ天然石で作った恋ブレス♪

 

 

 

例えば、このパワーストーンブレスレットが欲しいって思ってお求めいただいたお客様も

1本で着けたい時や
お供に違うパワーストーンブレスレットを着けたい時 があったり(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

日や時期によって、着けたいパワーストーンブレスレットが違う というお話しをよく聞きます。

 

お洋服と同じように、パワーストーンブレスレットの色合いだけが気になる時もあると思いますが

そうじゃない時もあるし♪

「ヒーリングストーン」や「パワーストーン」と呼ばれるだけあって、何かしら不思議なものを感じるのかもしれませんね。

 

パワーストーンは自然そのもの。

お花や木々、動物を愛でるように石を愛でる。私たちヒトも自然の一部ですからね♪ 自然と切り離して生きていけるわけもなく、身近に自然を感じながらの方が毎日が心地いいに決まっています。

 

森の香りで癒されたい時
海の潮風が恋しい時
太陽の光を浴びたい時
夜の静寂に包まれたい時

こんな感じでパワーストーンと付き合えると、毎日をもっと楽しくできるじゃないかなって思っています。

 

 

パワーストーンは魔法のランプじゃありませんからね(*^-^*)
石の中にアラジンはいません(笑)

でも、大自然の一部。

他の大自然と違って、持ち運びが簡単にできるし綺麗だし手がかからない。

 

 

石は持ち主を呼ぶと 有名なスピリチュアルな方たちがよく仰っていますが、本当にそうなのかもしれないと思っています(*^-^*)

逆かな♪

自分で分かっているんでしょうね!

 

 

自分のことは自分が一番分かっているはずですからね♪

 

有名なヒーラーさんとかスピリチュアルな方にお願いしなくても、自分に合ったパワーストーンは自分で選べるはずなんです。

 

 

 

未来もね(*^-^*)

 

恋したいっ♪
愛されたいっ♪
愛したい~♪

それ以外にも、○○したい!って思われている方は、自分の直感を信じてマイパワーストーンブレスレットを見つけてみてくださいませ(*^-^*)

 

どんなパワーストーンブレスレットを選ばれるでしょうね♪

きっと、素敵な1本と出会っていただけると思いますよ(*^-^*)

 

 

(これは昨年末にお客様たちと撮った写真です。皆さまの手首にグリシーヌのパワーストーンブレスレットがキラリ☆)