アメジストエレスチャルもアメジストもクンツアイトも優しい色合いの天然石なので、紫系の色の紐が良さそうだな~と思うのですが、ビシッと引き締めてくれる濃いブラウンも捨てがたいw

 

一番薄い紫色の紐。シルバーっぽい光沢のある色なので、甘い雰囲気にはならなさそうですね。

 

 

 

 

上の紐よりも紫色が濃くなりました。藤色です~w Glycine(グリシーヌ)色です♡

 

 

 

 

 

そして濃い紫色。

 

 

 

 

どの色で編んで欲しいですか!?

 

つづく

 

今日のブログの内容とは関係ありませんが、ここぴゅーるcasumi先生ブレンドのアロマミスト情報です♪

 

3種類の香りがありましたが、現在お求めいただける香りは「リラックス♪アロマミスト」の1種類のみです。

マスクに「シュッ♪」ってするだけでオアシスにいる気分~(*^-^*)と大人気。
追加購入やプレゼント用にお求めいただいています。

今ある「リラックス♪アロマミスト」も残りわずかです。

【アロマミスト(リラックスブレンド)】 1本1,330円(税別)

マスクに「シュッ♪」っとすると、レモングラスの香りが 爽やか~♪ 次にラベンダーの香りで 癒される~♪ そしてベンゾインの美味しそうなバニラの香りで 笑顔になっちゃう~♪ こんな感じに香りが楽しめるブレンドだそうですよw

通勤用やお仕事用にピッタリですね!

 

季節に合った香りをブレンドして作るcasumi先生のアロマミストをお楽しみください♪
数量限定なので、お早めにw