先日から私の新しい仲間になってくれた
不思議な緑色の天然石♪コーネルピン(*^-^*)

 

 

 

 

*私の新しいパワーストーンブレスレット。コーネルピンです。プラプラする部分の四つ葉編みはグリーンとピンクのトルマリンですよw

 

 

 

キレイです☆

 

 

豪華で重厚感のある見た目の天然石なので、
左手に着けたかったんですけどね♪

変なもんで、右手に着ける方がしっくりきそうで右手用にしていますw

左手には一度も着けていません(笑)

 

どちらの手に着けてもいいじゃない♪
どんな石を組み合わせてもいいじゃない♪
石同士の相性とか難しいことを考えずに、今日着けたいっ!!!って思うパワーストーンブレスレットを着けるのがベストな選択♪だって思っているんですけどね(*^-^*)

 

スピリチュアルな感覚が鋭い方が仰るような、石からのメッセージ的なものに鈍感な私ですが
でも、誰にでも直感やインスピレーションと言われる感覚はありますからね!私にもあるはずなんですょ(*^-^*)

なんとかんく、今日一番きれい!って思えるパワーストーンブレスレットを毎日選んで着けています。

そんな鈍感な私なのですが、パワーストーンブレスレットによって着けたい手が違うことは なんだか分かります。

パワーストーンブレスレット歴20年超の実力でしょうか(笑)

 

 

いつもは、交互に着けてみて「何となくこっちが似合う!」という見た目の印象で安易に決めているのですが

 

今回の新人コーネルピンは、

 

着けたいと思っていた手ではなく逆の手!

しかも、着けたいと思っていた手に未だ一度も着けていないという変な経緯。

 

 

 

ふふふ♪

右手に着けられたかったコーネルピン(*^-^*)
未だ、私の手首におさまって、今日で3日目ですが 美しさが増し増しで朝も昼も夜もキラキラです☆

 

 

 

 

 

新しいパワーストーンブレスレットを迎えて、なんだろう、不思議な嬉しさを感じさせてくれるコーネルピンです(*^-^*)

 

プラプラ部分の四つ葉編みは4石ともトルマリンなんですよ♪

 

緑色のトルマリンの中に1つだけピンク色を入れています。

 

コーネルピンを見た時からずっとトルマリンと一緒にデザインしたいって思っていましたが、コーネルピン一連のほうが私には落ち着くかな♪でも、どうしてもトルマリン愛も捨てきれないので(笑) プラプラ部分にちょこっとだけ使いました。

 

 

 

 

昨日も紹介しましたが、魔女のR子様との2ショット写真♪

お揃いコーネルピンです。

でも、魔女のR子様はプラプラ部分が龍の目のようなルチル。ちょっとだけ違いますw

 

つづく