緊急事態宣言発令に伴い、4/8より臨時休業とさせていただきます。
京都は対象都道府県ではありませんが、、Glycine(グリシーヌ)も新型ウイルス感染の拡大防止に努めたいと思います。当面の間、店舗営業を休ませていただき皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、皆さまに少しでもGlycine(グリシーヌ)のパワーストーンを楽しんでいただけますように、#オンライングリシーヌ (インスタグラムのストーリーズやブログに動画をアップします)を毎日お届けいたします。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪*営業再開は状況に応じて決める予定です。決まり次第、ホームページやブログ、インスタグラムなどでお知らせいたします。

昨日のブログで、新しい取組や営業再開予定について少しお知らせをさせていただいたのですが


お客さま達から反響をいただき♡ とっても嬉しい~\(^o^)/幸せいっぱいでございます♪

皆さまありがとうございます!

嬉しくって、昨日は3本もTikTok撮りました♪

TikTokでもご覧いただけますが、インスタグラムでもストーリーズやプロフィール欄からご覧いただけますので、ぜひご覧になってくださいませ(*^-^*)

アメブロでも、少しずつですがTikTok動画を紹介しています。

今日ブログで紹介するのはコチラ♪


大粒のブラウンカラーのルチルクオーツとキラキラなカットが素敵なアメジストが主役のパワーストーンブレスレットです♪

 

 

セクシーで大人っぽいパワーストーンブレスレットですが、一緒に着けるパワーストーンブレスレットがあるともっと素敵になりますよw

 

 

 

もっとセクシーにしてもヨシ♪


 
 
 
 
 
 

ちょっと可愛い雰囲気をプラスしてもヨシ♪

そんなテーマで動画を撮ってみたんですよw

 

 

 


今回は、春なのでwちょっと可愛い雰囲気をプラスした組合せにしてみました。


 
 
 
 
 

ルチルクオーツとアメジストの組合せは、とっても素敵!

自分を高めていきたい人にピッタリなルチルクオーツと、人と人を結ぶ愛の守護石アメジスト♪

 

 

他にもこんな天然石を使っています(*^-^*)


 
 

うふっ♪気になる天然石はございましたか!?

 

 

 

今日のブログ後半は、最近インスタグラムで紹介したパワーストーンブレスレットたちとお向かいの熊野神社境内の八重桜をご覧いただきたいと思います(*^-^*)

 

 

つづく

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お客さまご自身の健康状態を最優先して、そしてお客さまの大切な方の健康も最優先して行動なさってくださいませ。
ご来店が出来ない間もGlycine(グリシーヌ)の天然石やパワーストーンブレスレットなどをご覧いただけるように、ブログやインスタグラムを毎日更新しております。また、不定期ですがインスタグラムやブログで動画もアップする予定です。気になった商品がございましたら、メールやインスタグラムDM、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。


この事態が一日も早く収束することを強く祈っています。