感染予防対策として、

ご来店は完全御予約制とさせていただきますお願いアセアセ

狭い店内ですので、蜜の状態にならないよう感染予防の対策を十分にさせていただきたい所存です。

『新しい開店スタイル』でのご来店をお願いしたいと思います。ブログ最下部にあります詳細をご覧の上ご来店くださいませ。よろしくお願いいたします。

ご来店の際は、事前のご予約をどうぞお願いいたします。

*当日のご予約もお伺いいたしますので、どうぞお電話(075-746-4187)やLINE公式(@899vfhhc)などでご一報ください。

ご来店予定の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、感染予防に努めましょう。

——————————-

本日10/7(金)は臨時休業日です。

先日ホームページの新着情報の更新をさせていただきました。

とっても久しぶりに(^-^;

新しくやってきた天然石のご紹介をするためのページのはずなのですがなかなか更新できていなくて。。。

原石や磨き石などのお部屋ストーンはブログで紹介させていただいて、

パワーストーンブレスレットやネックレス用の丸玉などは最近ブログでもできていませんでしたね。。。

ブログで紹介させていただく新作アクセサリーが多くて、ついつい新入り天然石の紹介をしていませんでした(^-^;

できるだけ、新入り天然石のご紹介も忘れずにさせていただきますねっ!

頑張りま~す♪

今回は、とっても久しぶりの更新だったにもかかわらずご覧くださっていたお客様もいらっしゃってm(__)m♡

「早く見たい!」

「楽しみ~!!」

嬉しい感想を数名のお客様からいただきました!

ありがとうございますm(__)m♡

嬉しいです!!

楽しみにしていただいているお客様のお声をいただいて、

ブログでも紹介させていただこうと思いました。

今日紹介するのは、これからパワーストーンブレスレットやネックレスになる予定の、

翡翠とチベット天珠(西蔵天珠)です。

チベット天珠(西蔵天珠)は、Glycine(グリシーヌ)初登場でございます~!

聖なる御守の石として古くからチベットで大切にされている天珠は、紋様によって意味が違うそうです。

瑪瑙などを筒状にして表面に吉祥の紋様を焼き付けたもので、チベットから伝わったことから日本ではチベット天珠(西蔵天珠)と呼ぶそうです。

古くからの天珠は骨董品のような感じで、なかなか巡り合えない希少なものだそうですよ。

今アクセサリーなどに使われているチベット天珠(西蔵天珠)は、古い骨董品のようなものではなく新しく現代で作られているものです。

色々な大きさや紋様のチベット天珠(西蔵天珠)を少しですが集めてみました。

天然石ネックレスやパワーストーンブレスレットにしようと思っています。

眼を表現する円の紋様が描かれた天珠、

天と地を円と四角の紋様で描いた天珠、

花木や観音菩薩、龍、月などの紋様が描かれた天珠など、

いろいろあるようですよ!

短い筒状のチベット天珠(西蔵天珠)も、可愛い紋様だったのでお迎えしました。

菩提天珠は、

完全性を表す紋様。

迷いや悩みを切る力が強く、他者の意見に惑わされず心穏やかに暮らす道を示してくれるそうです。

また、人間関係が順調になり人への思いやりも持てるように。

蓮花天珠は、

清浄力を表す紋様。

浄化力が高く、汚されることなく純粋で可憐な花を咲かせる蓮の花のように、他者の思惑に染まらずに自分らしく生きられるサポートをしてくれる。

心が清らに。

写真に撮っていないチベット天珠(西蔵天珠)もありますが、新作のネックレスやパワーストーンブレスレットに仕上がりましたら、ご紹介させていただきます!

つづく

❖新しい開店スタイル❖

複数のお客さま、様々なお客さまが店内で密集してしまう状況を回避するために、ご来店は御予約優先とさせていただきます。また、ご来店人数は2名以内、ご来店時間は30分以内でお願い致します。狭い店内ですので、2名以上のお客さまのご入店を暫くの間は避けさせていただこうと思います。*ご入店時はマスクの着用をお願い致します。

御予約なしでご来店いただきましてもご来店のお客さまがいらっしゃらなければ、もちろん!いらっしゃいませ大歓迎でございます!が、ご来店前にご一報いただけるとスムーズにご案内させていただけますので、「今日グリシーヌに行こうかしら!」「今からグリシーヌに行こうかな!」と思われたら、ご一報くださいませ!*LINE公式もご利用ください→ @899vfhhc

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。ご来店前にご熟読くださいませ。

◇店内入口に手消毒用アルコール設置

◇定期的な店内換気

◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌

◇ドアノブなどの定期的な消毒

また、以下に該当される方はご来店見合わせをお願い致します。誠に恐れ入りますが、集団感染予防にご協力くださいませ。

◆風邪症状、咳、発熱(37度以上)、その他体調が優れない方

◆1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方、また渡航歴のある方と濃厚接触があった方

◆新型肺炎の感染者や感染疑いのある方、また感染者や感染の疑いのある方との濃厚接触があった方

——————————

お客さま専用オンラインショップはコチラです。↓

この画像には alt 属性が指定されていません

Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0352010214751610098.png