出来立てホヤホヤのグリーンルチルと薔薇水晶のパワーストーンブレスレットを着けていただいたK様と一緒に写真を撮らせていただきました(*^-^*)

 

 

お揃いです~♪

 

 

そして、二人とも1本着けではなく3本着けwww

 

 

 

私は、先日ブログでご紹介したルビーとハート水晶とトルマリンのパワーストーンブレスレットをお供に着けています。

K様は、水晶とトルマリンなどのパワーストーンブレスレットの2本をお供に着けていただいています。どちらも、Glycine(グリシーヌ)でオーダーしていただいたものです♪

 

 

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットを愛用していただいていて嬉しいです(*^-^*)

K様ありがとうございます♡

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットを愛用してくださっているお客さまたち~♡ ありがとうございます\(^o^)/

 

 

私とK様と着けているパワーストーンブレスレット♪
お揃いなのはグリーンルチルと薔薇水晶のパワーストーンブレスレットだけではありません!

 

ハートの水晶を使ったキラッキラなパワーストーンブレスレットもお揃いなんですよ(*^-^*)

 

 

デザインは少し違うのですが、キラッキラな水晶にブリリアントなカットが施されているチャーミングなハートの水晶をたっぷり使ったパワーストーンブレスレットは、1本で着けても可愛いのですが
パワーストーンブレスレットたちをお洒落に重ね着けしたい時に最高に素敵に輝いてくれるお役立ちアイテムなんです(^^♪

 

*いつかの日の私のパワーストーンブレスレットコーディネイトです。バングルみたいなブラックスピネルのパワーストーンブレスレットとハートの水晶を使ったパワーストーンブレスレットの重ね着けです。

 

 

 

 

最近、新しいデザインのハートの水晶を使ったパワーストーンブレスレットを作っていなかったので、これから少しずつ増やしていきます!

お楽しみになさっててくださいませね♪

早速!
明日のブログで1本目の新作のハートちゃんをご紹介する予定です。

 

 

 

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。