大粒だけど、可愛らしい雰囲気に仕上げたいですね!

 

シルバールチルの見た目の色はベージュですw

可愛い雰囲気にするために!
紐の色選びは重要~!

 

 

 

見た目のベージュに寄せて、ゴールド系の色の紐。

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなグレー。

 

 

 

 

 

 

ピンク。

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

ピンクですかーーーーー?!というお客さまからの声が聞こえてきそう(笑)

 

 

 

選んだ本人が言うのもなんですが、ビックリな選択です(笑)

 

 

でもね、時にはこんな風な血迷った選択が奇跡的な美しいデザインにしてくれる時もあるんですw

なので、今回は勇気を出して(笑) 最終選考に残してみました。

 

 

 

 

 

紐の色も決まりました!

先日ブログで紹介した、グリーンルチルと水晶で作ったマイブレスとデザインはほぼ同じなので、スイスイ編みあがりますよ~(*^-^*)

 

 

デキアガリッ!

お洒落なグレーの紐で編みました(*^^)v

ピンクは、やっぱりアキマセンデシタ(笑)

 

 

紐の色は可愛いピンクじゃありませんが、とっても可愛い大粒天然石のパワーストーンブレスレットに仕上がりました!

 

これね、お値段ビックリですよw

グリーンルチルと水晶のパワーストーンブレスレットもですが、思わず2~3本買いたくなるくらいのお値段になっています。
明日のブログでは薔薇なしバージョンをご紹介しますが、大粒天然石&水晶のパワーストーンブレスレットシリーズ♪はお求めやすいお値段でご案内できそうです。

 

 

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。