ブラウンやゴールド系の紐色を使いたくなるのは、きっとコチラが原因かもw

 

 

美し過ぎるキラキラなサンストーン♪

 

透明ーッ!

 

 

 

なんて綺麗なサンストーンなんでしょう!!!って何回も言ってしまいます(*^-^*)

 

 

ということで、ブラウンやゴールド系の紐も選択肢に加えてみました!

 

 

 

 

 

 

が!
しか~し(^^♪

グリーン系の若草色の紐で編むことにしました。

 

 

 

 

 

こんな仕上がりです♪

 

 

 

可愛い~w

ベイビーピンクのパワーストーンをたっぷり使っていますが、サンストーンや水晶のキラキラがパワーストーンブレスレット全体を大人っぽく見せてくれています。

 

 

もうすぐ最終回の『恋つづ』にハマっている女性にもおすすめしたい、春の恋するブレスレットです~♡

*Glycine(グリシーヌ)のお客様と時々『恋つづ』の話題になりますw 久々み見る恋愛ドラマに大盛り上がり(笑)お客様と佐藤健がカッコイイ~っ♡とワイワイしていますよ。最近のドラマは展開が早いから嬉しいです。 佐藤健が素敵~と騒いでおりますが、HYDE推しに変わりはありません(笑)今日は13日の金曜日ですしねwHYDEへの愛を誓っておかなければ♡

 

 

 

着けるとこんな風になりますよ♡

 

 

 

 

 

こんな風に重ね着けも素敵ですw

 

 

 

 

いかがでしたか!?

満開の桜みたいなキラキラピンク色のパワーストーンブレスレット(*^-^*)

 

 

恋をしていなくても、
恋をしていても、

楽しい予定があっても、なくても

 

キラキラに輝くピンク色を見ると、心がホワ~ッと緩みます。

 

 

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットを着けて、
笑顔で春を迎えましょう~(*^-^*)

 

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。
手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。
Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。