本日3月3日♪
開店3周年を迎えました(*^-^*)

 

Glycine(グリシーヌ)の天然石を愛でていただいているお客さま達に支えていただいたおかげで迎えられた3回目の3月3日です!

 

皆さま本当にありがとうございます。心から感謝しています♡

 

 

 

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催していますので
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。
手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。
Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。

 

 

3周年記念イベント初日にご来店くださったK様♪

 

先週もご来店いただいて、以前オーダーしていただいたパワーストーンブレスレットのリメイクをご依頼いただきました。

*リメイク前のパワーストーンブレスレットです。

 

 

この大胆カットの薔薇水晶を大粒のトルマリンにチェンジ♪

ブランデーカラーのとってもお洒落で妖艶なチュルチュルに輝くトルマリンをインして、紐色を変えたことで雰囲気の全く違うパワーストーンブレスレットに生まれ変わりました。

 

 

*K様が選ばれたトルマリンは、こんな感じのカラーです。

 

トルマリンフェチの私としては、トルマリン仲間が増えて大喜び(*^-^*)
しかも、大粒の秘蔵トルマリンを使っていただいたのでw 私もワクワク♪していました。
(トルマリンに魅了される毎日をお過ごしになってるだろうな~って独りニヤニヤ♪K様の状況を想像したりしてw)

 

 

なので、ご来店時に「トルマリンどうですか!!!!!」って、新入り大玉トルマリンとの新生活をお伺いしようと声を掛けたのですが。。。。。

 

K様、腰に手を当ててっ!
「聞いてもらえますかーーーーーー!」って笑顔だけどヽ(`Д´)ノプンプン モード  ←可愛い~w

 

手首に着けると、数分で麗し過ぎるチュルチュルな輝きが無くなるそうで
まだ、着けて外出していないのだそうです。

 

つづく