お守りアクセサリーって言っていますが、ネックレスです。

マクラメ編みで大粒の天然石を1石編んで作ったシンプルなネックレスなのですが、結構可愛くて♪

 

 

以前、試作で作ったアメジストエレスチャルのネックレスを着けていると、「可愛いw」「欲しいw」「私にも作ってw」と言っていただけます。
最近は、「早く作って!」と熱烈アプローチもいただきます。

早く作らなきゃと思っていて、やっと試作に取り掛かり完成形が見てて来たんです(*^-^*)
お待ちいただいていた皆さま、お待たせしておりますがもう少しでお披露目できます!

 

 

試作をしながら、ネックレスだけじゃなくてチャームにしても可愛いだろうな~って思ったので

 

「お守りアクセサリー」と紹介しました。

 

 

 

チャーム部分は完成しましたが、
他の部分を考え中ですw

まだ、完成していませんが とっても可愛くできているのでご紹介します。

 

 


ちょこっとマクラメ編みをして、天然石にフリルみたいな飾りを付けました。

 

 

 

 

 

 

 

アメジストエレスチャルも

 

 

 

 

 

 

マニカラン産水晶も

 

 

 

 

どちらも可愛い♪

 

 

コロコロ♪
フリフリ♪
揺れますよw

 

 

 

 

オーダーもお伺いしておりますので、
紐の色を選びたい方や
天然石の粒を選びたい方がいらっしゃいましたら、お越しくださいませ。

選んでいただける天然石は
アメジストエレスチャルとマニカラン産水晶、それと♪もう1種類天然石を用意しています。

最近、新入り天然石たちの紹介ができていませんで申し訳ございません。
新しい美しいパワーストーンたちも、ちょこちょこ登場しておりまして、その中に1つ、お守りアクセサリー用のイケメンが来ておりますw

お守りアクセサリーの完成のご報告の際にでも、ブログで紹介しようと思いますので

楽しみにお待ちいただけると嬉しいですw