ピンク色のパワーストーンブレスレットです(*^-^*)

可愛らしい色合いのパワーストーンを集めて作ったパワーストーンブレスレットなのですが♪

 

 

 

なんて表現したらいいんだろうか(^^♪

凄く可愛らしいのだけれど、ちゃんと大人なブレスレットに仕上りました!

 

 

 

 

 

写真のベビーピンクの天然石は、大きいのがモルガナイト。愛の守護石ですw

小さなのがローズクオーツ。優しい愛の石。人を愛することがで着る人は自分をちゃんと愛していますからね♪

 

濃いピンク色の小さな天然石は、ロードナイト。秘めた情熱と復活愛のパワーストーンですよ♡

オレンジ色の天然石は、太陽のような優しく温めてくれるサンストーン。勝利や自信という石言葉もあります。

写真では分かり難いかもしれませんが、小さな青いアクアマリンも選びました。コミュニケーションや柔軟性という石言葉が有名です。

そうそう♪モルガナイトとアクアマリンは同じベリルというグループの天然石で、どちらにも幸せな結婚という石言葉があるので、恋愛運アップのパワーストーンとしても有名ですね(*^-^*)

 

 

 

 

可愛い色合いの天然石が集まりました(*^-^*)

天然石を繋ぐ紐の色を決めないといけないのですが、今回は悩みそうw

可愛いピンク色の天然石がいっぱいなので、めっちゃ可愛い甘~い雰囲気にも出来そうだし♪
大人な雰囲気にも出来そうだし♪

 

 

 

5種類もの色を選んじゃいました。

ピンク系を3つ

 

 

 

どれも淡いピンク系です。

 

ベビーピンク
ピンク+オレンジ
ピンク+ブルー

こんな感じの違いでしょうか。

 

つづく