ブラックサンストーンやラブラドライトと、暗めな色の天然石を使いますが
透明感のあるアクアマリンの美しい青が、パワーストーンブレスレット全体をグッと明るい印象にしてくれる気がしています。

 

そして何といっても、ブラックサンストーンやラブラドライトのシラーの神秘的な輝きが魅力的♪

きっと、とっても素敵なパワーストーンブレスレットに仕上がると思います。

 

 

 

今回使っているブラックサンストーンは見る位置によって、少し色が違います。

 

 

とても綺麗に見える部分と

 

 

 

 


色が違う部分があります。

 

 

でも、とっても綺麗ですよ。
しかも、ちゃんと黒いですしね♪

ブラックサンストーンには、グレーやブラウンのように黒から少し離れた色もありますが、今回使用しているブラックサンストーンは黒いですw

少し明るめのグレーやブラウンもキレイなんですけどね。

ちょっと珍しい、しっかりした黒い色のブラックサンストーンで素敵なパワーストーンブレスレットを作ります(*^-^*)

 

 

 

 

紐の色は悩んだ結果、濃いグレーを選びました!

そして、もう一つの青いパワーストーンも使うことにしました。

最初は、カットが施されたキラキラするタイプの小粒を使おうと思っていたのですが
シンプルなカットのないタイプです。

 

 

 

出来上がりがコチラです。

 

 

 

最後に追加した青い天然石は、アイオライトです。

 

 

今回使ったパワーストーンの有名な石言葉を思い浮かべるとw

なるほど~( *´艸`) って思っちゃいます。

神秘的な月の光に照らされた明るい夜の海を思わせるパワーストーンブレスレット♪
このブレスレットを見てドキドキされた方は、もしかすると石言葉にあるような状況なのかもしれませんね(*^-^*)

 

 

1月の営業カレンダー
*今月の営業は前半が不規則です。